幻の職、STR賊になることにしますだ!!b(`・ω・´)


by hyako-ri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

面白そうなバトンが・・・

何かマロsのブログ見てたら面白そうなバトンがあったので挑戦してみたいと思います。w

経験バトン 

◆入院…二回くらい(’

◆骨折…骨折は無いな(’

◆献血…無い

◆失神…無い・・・かな?

◆風俗…無し

◆補導…一回警察に捕まったけど・・・あれは補導というのかな?(’

◆女を殴る…妹叩いたことなら・・・

◆男を殴る…無いと思う・・・

◆就職…今高校生なんで

◆バイト…今年の正月に年賀状配達のバイトやりました

◆海外旅行…行ってみたい

◆ピアノ…かえるの歌しか弾けませんorz

◆TV出演…一回だけチラッと・・・

◆ラグビー…やったことありません;

◆合コン…合コンっぽい打ち上げだったらやった(’

◆北海道…二回行きました

◆沖縄…無い

◆エスカレータを逆走…たまぁにやりたくなる(’’

◆電車とホームの隙間に落ちる…小さいとき俺のビーサンが落ちました;;

◆金髪…無い

◆ピアス…痛そう

◆ラブレターをもらう…欲しいなぁ(;

◆幽体離脱…してみたいw

◆先生に殴られる…叩かれたことはある(’

◆徒競走で一位…二位が最高記録です;;

◆コスプレ…カッコイイコスプレナラ(’

◆同棲…してみたいなぁ・・・

◆ストリート誌に載る…無い

◆ナンパ…そんな度胸ありません

◆逆ナンパ…されてみたい(’w

◆交通事故…無いね

◆パーマ…ありません

◆飲んで記憶喪失…酔っ払ったけど記憶喪失は無かった(’

◆芸能人を見た…徳光さん・・・

◆愛されるより愛したい派?…・・・たぶん・・・・・・・

◆夜行列車の旅…経験なしw

◆彼氏(彼女)と泡ブロ!!…彼女居ませんorz

◆浮気したこと!…だから彼女自体居ないって・・・

◆留学orホームステイ…無い

◆告白したことがある?…あるような無いような・・・

◆彼氏(彼女)に手作りプレゼント…だから彼女居ないって;;

◆彼女(彼)の前で泣いたことある?…おろぞおおおおおおおおおおおぉ

◆惚れやすいですか?…結構一目惚れが多いかも(’

◆友達とは恋愛感情になれますか?…どうだろう・・・

◆友達の彼氏(彼女)を本気で好きになったことある?…無い

◆略奪愛したことある?…そんなこと出来ません

◆100歳になっても恋していたい?…多分死んでる

◆先生に恋したことある?…無い

◆恋愛<趣味??…それは厳しい;

◆あいのり観て泣いた事ある?…あいのり一回しか見たこと無い

◆個性的な髪が好き?…微妙・・・

◆ゲーム好き?…かなり好き

◆スノボー…やってみたい

◆将来の夢…いろいろあります(’

◆初恋…小3の時かな・・・

◆夏の思い出…部活の合宿

◆手術…ある・・・

◆H…男の夢です(;


なんかやたらと長いなぁ・・・
[PR]
by hyako-ri | 2006-04-06 13:30 | その他