人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幻の職、STR賊になることにしますだ!!b(`・ω・´)


by hyako-ri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトン

【恋愛バトン】
■1.『人を好きになる』時の『好き』の自分なりの定義は??

  大人しい性格かな・・・

■2.異性を意識し始めるきっかけは??

  わかりまsn

■3.恋愛許容範囲は何歳から何歳まで??

  ±3.4才かなぁ(´・ω・`)

■4.告白はする派??それともされる派??  

  告白されたらうれしいなぁ・・・

■5.大勢の前でいきなり告白されました!!その時のあなたの反応、または気持ちは??

  ギャ━━━(゚ロ゚;)━━!!


■6.あなたは片想い・両想い、 どっちの時が楽しいですか??

 そりゃぁ両思いでない? 
 
■7.気になる異性ができてしまいました。 あなたならどう行動する??

 どうしよう・・・

■8.友達だと思っていた人に告白されました。 さて、あなたならどうする?

  それなりにうれしいかなぁ・・・

■9.あなたの人生において恋愛ってどんな存在ですか??

  必要不可欠ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

 
■10.最後に『こんな恋愛がしたい!』というのが あったら教えてください!

  恋愛ができればどんな恋愛でも・・・;;

■11.回す人

  見たやつ持って行けぇ
by hyako-ri | 2006-06-15 20:20 | その他