人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幻の職、STR賊になることにしますだ!!b(`・ω・´)


by hyako-ri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっっっっっttttttttttっと取れた(′;ω;`)  

とりあえず・・・          普通自動二輪の免許取れヾ(・∀・。)ノタ-!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


いやー、最初は試験自信無かったけど何とか受かることが出来ました(′;ω;`)






免許を取ったのはいいんだけど・・・乗るバイクが・・・(Д)゚ ゚


本当はバイク買う為に貯めておいたお年玉と冬休みのバイト代約10万ほどを貯金しておいた


のですが・・・電子ドラム衝動買いしちゃったw orz


そのせいで貯金の残額5万ちょい(′;ω;`)


中古ですらバイク買えなくて仕方ないので親のDio乗ってます(Д)゚ ゚


400ccまで乗れるのにその八分の一の50ccとか(Д)゚ ゚しかもカゴ付きorzzzzzzzz


まぁ夏休みにバイトできたらバイトしてそれで買いたいと思います(′・ω・`)
by hyako-ri | 2006-06-30 16:52 | リア話