幻の職、STR賊になることにしますだ!!b(`・ω・´)


by hyako-ri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

とりあえず生きてますよ報告(′・ω・`)

で、大会終わったら幻の秋休み突入!!!

で、部活の友達とツーリング行くことになってともの地元を通り過ぎて、甲州街道って道をずっっっと行く

と大垂水峠って峠超えて相模湖までいきますた。


で同じ学年の友達とあと、一学年下の部活の後輩も居てとりあえずみんなでボート乗ったよ(′・ω・`)


で、また後日、今度はクラスの友達とまたその峠の走りに行きました。

四人で行って、二人は250のビックスクーター乗って、残りの一人は400のアミャリカンで走り


に行ったけど、ビックスクーターの二人はめっさ飛ばすし、アメリカン乗ってるやつは道が濡れ


れて怖いって言ってゆっくり走ってたけど、  夜の峠って真っ暗で街灯もないし、めっちゃ

                 コワ━━━(゚ロ゚;)━━イ!!

で、帰るときにビック乗ってるヤツが何かため息ついてて、どうしたのかなぁ?(′・ω・`)とか

思ってたら、ステップボードを路肩にぶつけてステップボードが割れちゃったらしい・・・・


可愛そうに・・・・(′;ω;`)







俺も峠走ってて路面濡れてて滑ってエンジンのクランクケースあたりをぶつけちゃった(′;ω;`)


今のところ異常ないけど、なんか怖い・・・



てかあれだね・・・   バイクの写真まだ撮ってないや(^ω^;)
[PR]
by hyako-ri | 2006-10-11 23:26 | リア話