幻の職、STR賊になることにしますだ!!b(`・ω・´)


by hyako-ri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEE久々にメイポネタ!!!!!!

とっても久しぶりにメイポネタで ? 投稿しまs!!!!!


                  12月25日、そうクリスマス。

なんか10時過ぎにファンシから電話があって「もいコリ!ギルイベあるからメイポINしなさい!」


とか電話があって、とりあえずメイポにIN!!!!!!!


で、すげぇ久々にメイポにINしました。

f0042053_22523879.jpg


f0042053_2253030.jpg


f0042053_2253382.jpg


f0042053_2254742.jpg


f0042053_2254256.jpg


f0042053_22544722.jpg


解説するよりss張った方が早いね・・・

で、一回F1で集合SS撮るときがあったけど、俺の顔F1と通常がほとんど変わんなくて

闇sに怒られてしまった(′;ω;`)


まぁこんな感じでクリスマスギルイベが開催されました。

でなんと闇sがクリスマスだからって引退しかけてるのに、ウサギ帽子買ってくれたよ(′;ω;`)

ありがとうございます(:.;゜;▽;゜;.:)

また大晦日の日にINするのでよろしく!!!



最近やりだしたマビノギなんだけど、キャラこんな感じwww


f0042053_22594455.jpg




真っ赤wwww
[PR]
by hyako-ri | 2006-12-27 22:57 | メイポ