人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幻の職、STR賊になることにしますだ!!b(`・ω・´)


by hyako-ri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一日でレベルUP(´・ω・`)?

え~・・・一昨日レベル上がったばっかなんですが・・・姫sやともsにゾンビを吸わせてもらったり、ファンシーと闇sのサブで一緒にゾンビルパン狩ったりとかやってるうちにまたレベルが上がってしまいましたwド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
何だこのレベル上がる勢いは?w40レベのときとか1レベ上げるのに2.3週間掛かったのに;;
しかしまぁ・・・あれだ・・・レベル上がるのはいいけど、装備品が・・・
53になったから劉家の剣(?)欲しいんだけど・・・高い!!!しかも攻撃力微妙・・・w
さらには55の武蔵も高いしこれも攻撃力微妙=====○)д`);.・;゛;
ましてや60装備のゲッタなんかネットで調べたら相場3~4M!?高けぇよ・・・
すごい勢いでレベル上がるのはいいけど、装備品が追いつかなくて大変です、はい・・・
一日でレベルUP(´・ω・`)?_f0042053_1546265.jpg

by hyako-ri | 2006-02-03 15:47 | メイポ