幻の職、STR賊になることにしますだ!!b(`・ω・´)


by hyako-ri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:メイポ( 33 )

とっても久しぶりにメイポネタで ? 投稿しまs!!!!!


                  12月25日、そうクリスマス。

なんか10時過ぎにファンシから電話があって「もいコリ!ギルイベあるからメイポINしなさい!」


とか電話があって、とりあえずメイポにIN!!!!!!!


で、すげぇ久々にメイポにINしました。

f0042053_22523879.jpg


f0042053_2253030.jpg


f0042053_2253382.jpg


f0042053_2254742.jpg


f0042053_2254256.jpg


f0042053_22544722.jpg


解説するよりss張った方が早いね・・・

で、一回F1で集合SS撮るときがあったけど、俺の顔F1と通常がほとんど変わんなくて

闇sに怒られてしまった(′;ω;`)


まぁこんな感じでクリスマスギルイベが開催されました。

でなんと闇sがクリスマスだからって引退しかけてるのに、ウサギ帽子買ってくれたよ(′;ω;`)

ありがとうございます(:.;゜;▽;゜;.:)

また大晦日の日にINするのでよろしく!!!

ついでに・・・
[PR]
by hyako-ri | 2006-12-27 22:57 | メイポ

(ノ∀`)タハー

なんかメイポが起動できなかったけど、とりあえず一回消して再インストールしたら出来るようになりまsた
[PR]
by hyako-ri | 2006-09-03 20:20 | メイポ

そんなぁ・・・

何かメイポが機動できません
[PR]
by hyako-ri | 2006-09-03 01:56 | メイポ

あっはん・w・

f0042053_1921825.jpg

[PR]
by hyako-ri | 2006-09-02 19:21 | メイポ
今日もいつものようにファンシーとネット電話しながらメイポをやっていて、「とりあえずどこか冒険し


に逝こう!」って事でアクアリウムの深海に行きました。


で、最初はタコとか狩ってたけど、あんま旨くないのでサメ行くことに・・・


で、やっぱあんま旨くないから冗談半分で「金魚いこうよ~」とか言って金魚のマップに入って

「金魚沸かないかな~」とか言った瞬間・・・・


ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
f0042053_2384481.jpg


何かいきなり沸いた( ゚Д゚)ポカーン


もちろん二人とも一瞬でイッチャッタ(*´Д`*)ハァハァ   =====○)д`);.・;゛;


で、「もう経験値0%だから死ねるときに死のう!!!!1」とか変なノリでもう一回


f0042053_241080.jpg



ピュウしちゃった(*´Д`*)ハァハァ

さったyにょ
[PR]
by hyako-ri | 2006-08-10 02:43 | メイポ
昨日は何かファンシーとか闇sとかtomoとルシカ達が姫狩りしてたので混ぜてもらうことに(′・ω・`)

とりあえず、めっちゃ赤字だけど一時間で60%くらい稼いじゃったwww


でもぶっちゃけ俺とファンシーはあんまり火力にならずほとんど吸ってる状態に・・・(′;ω;`)


で俺とファンシーは端っこで姫をアイスで凍らせて、俺がサベジでノックバック!

f0042053_10515575.jpg



この硬貨が落っこちてるのがノックバックしてきた距離(゚Д゚)ww


アイスで凍らせてるから被ダメはほとんど無しwww

でも俺はメルガ代で薬代を除いても1M消費したよ(′;ω;`)


斬りって本当に赤字ですね(:.;゜;▽;゜;.:)
[PR]
by hyako-ri | 2006-08-07 10:53 | メイポ

(′・ω・`)

 

今になって気付いたけど・・・
[PR]
by hyako-ri | 2006-06-04 20:22 | メイポ

久々の更新・・・

ブログの更新久々です・・・


ぶっちゃけネタが無くて;w;     でも今回ちゃんとネタがありまsw


なんと昨日7/27(土)にギル員でビサス逝くことにww



で、土曜学校終わって教習所から帰ってきて早速メイポをやり始めてメインがまだ79の49%


なので急いでレベル上げ開始!!(′・ω・`)   結構High狩りしました;;


それでも集合時間の11時に間に合わなくて、結局また闇sと姫に吸わせてもらうことにorz


で、          80レベキタ━━━(゚ロ゚;)━━!!


f0042053_23422140.jpg



これで何とか80になったけどまだ欠片クエの欠片Cが集まってないorz=3


で、また闇sと姫と一緒にG.ファン狩りに行って何とか欠片Cをドロってクエを終わらしてみんな


でいざビサス!!


一応みんなで記念撮影しましたw

f0042053_23461275.jpg



そして欠片はめてビサス召喚!!


f0042053_23473391.jpg



こんな感じで戦いましたけど・・・


さすがに125レベの敵だけあって気を抜くと・・・・

f0042053_23485397.jpg



こんな感じです;;     闇sも逝っちゃたし・・・・;;


それで結局hiro以外みんな死んでヒロは逃げたサバ落ちしたらしい('A


こんな感じでビサスは大変なことになりましたww


このあともう135のクルセと155のハミも入れて行きましたが、やはり同じ結果でした;;


斬りってビサスみたいな敵だと何も出来なくて悲しい;w:


今度行くときにはもう少しお役に立ちたいなぁ;;





  
[PR]
by hyako-ri | 2006-05-21 23:53 | メイポ

四倍(:.;゜;▽;゜;.:)

GWでドロップ率&経験値二倍キャンペーン!


経験値二倍は一時間だけだけど、ドロップ率はGW中常にドロップ率二倍∀・) 


昨日はテキトーにファンシーとグリュン狩ってたけど、とりあえずアイテム落とすのなんのって・・・


俺の収穫はこれ↓
f0042053_1084488.jpg



f0042053_1093447.jpg



後は70の戦士鎧上下とか変なのたくさん落とした(’’


ちなみにファンシーは土落としてた(’A (ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆


しかもファンシー君グリュン狩り終ったあと他にもいろいろ買ってたら九龍刀(?)とかいろいろ落としたそうです。。



今日もグリュンで土狙おう(′・ω・`)w
[PR]
by hyako-ri | 2006-04-30 10:12 | メイポ

悲しいお知らせ;;

ギルドメンバーの「憧れの赤い靴」さんが引退されました・・・・


そんなわけで、引退を記念してみんなでBG逝こうと言う話になりましたw


最初姉御の櫛持ってない人が居たので、櫛調達してくる間にみんなで銭湯に・・・


                         ( ̄□ ̄;)!?


何でここに姫が・・・・



f0042053_17455539.jpg



                    ちょっと飛ばして


で、全員櫛を持っていざBGに突撃!!!!




f0042053_1747460.jpg




最初に姫と憧れsがオヤビンを倒していざBG出現!!!



f0042053_17483660.jpg



・・・怖い人発見・・・・


ひたすらDSで逃げ回ります・・・しばらく逃げていたらとんでもない光景が・・・・(:.;゜;▽;゜;.:)




f0042053_1750123.jpg




俺以外のみんな全員墓ドロ;;


じゃあ俺も墓どr=====○)д`);.・;゛;


f0042053_17512528.jpg




こんなわけで全員墓ドロww∀・) 


こんな感じで憧れs引退記念ぱーちーは終わりました・・・

最後の記念
[PR]
by hyako-ri | 2006-04-19 17:55 | メイポ