幻の職、STR賊になることにしますだ!!b(`・ω・´)


by hyako-ri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:趣味( 3 )

大変長らくお待たせしました・・・・

やっとバイクの写真PCに取り込めた・・・・


写真乗せるって言ってからほぼ一ヶ月・・・・・・・


何してたんだ俺は・・・・(Д)゚ ゚



まぁとりあえずチラっとでもいいから見てくだし(′・ω・`)   (あんまり上手く撮れなかったけど




f0042053_1610235.jpg



f0042053_16105951.jpg



f0042053_16123823.jpg




えっと・・・車種はスズキの『グラストラッカー』

空冷4ストローク単気筒2バルブのSOHCエンジンです。

排気量は250cc 馬力は20馬力 トルク2.2kg・m

まぁ極々普通なバイクです。

一応マフラーは変えてあります


f0042053_16172551.jpg


このマフラーは『BEAMS スーパートラップアルミ4インチ』ってやつですね。   


トラップマフラーってなんか変なディスクの枚数で音量が変わるらしくて、今は一応10枚付いて


ます。友達から聞いたらディスクの枚数増やせば音がうるさくなるとか・・・・


まぁまだマフラー以外全部ノーマルなんでお金貯めてどんどん改造したいんだけど、スズキの


バイクって改造パーツ少ないからパーツ探すのが大変です。。。


今のところ改造したい箇所は

f0042053_16265275.jpg


スカチューンとか言うらしいけど、写真の部分のとこにバッテリーとエアクリーナーが居るんだけ

ど、エアクリーナーをパワーフィルターにしてバッテリーは横置きにして、中をスカスカにしたい

のと、後は

f0042053_1630426.jpg



ここのスイングアームを長いのにしてタイヤをもう少し後ろに長くしたいんだけど、コレがまた厄


介で、コレを長くすると、ブレーキワイヤーとかも長くしなきゃいけないんだけど、さらに厄介なの

がこのバイク用のロングスイングアームがなかなか売って無いって言う現実・・・(′・ω・`)


まぁこんな感じです。。。


ps、最近はマビノギに浮気してるからなぁ・・・たまにはメイポもやらなくては・・・・






 
[PR]
by hyako-ri | 2006-11-29 16:35 | 趣味
またまた欲しいバイクが変わってしまいました・・・_| ̄|●~*
今度欲しいバイクは250ccでもなく400ccでもありません・・・
なんと125ccの小型バイク!!ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
バイクの名前は「CBR125R」
125なら免許取ったばっかでも乗りこなせるし、ちゃんと二人乗りも出来るから!(でも確か免許取ってから一年以内は二人乗りでき無かったような気が・・・_| ̄|●~*
でもまぁこれが125ccのクセして高いんだ(σ・д・)σYO!半分外車なんだよねw
何でも、タイにあるホンダ(タイホンダだっけ?(´・ω・`))が作ってるやつなんですね・・・
確か、値段が新車で30万ちょっとだっけな・・・ジミに高い_| ̄|●~*
でも、ネットで調べたらタイで作ってるからこの程度の値段だけど、日本で作れば40万は出るくらいの代物だそうです・・・はい・・・
30万出せば結構いい中古の250ccのバイク買えるけど、あえて125が欲しいかって言うと・・・125のクセしてチャンとスーパースポーツバイクなんですよねww
250ccのスーパースポーツってほとんど無いし、普通のスーパースポーツバイクなんて100万くらいするからね・・・
125のスーパースポーツバイクって憧れるなぁwちゃんとセパレートハンドルらしいしw
写真はこんな感じw
f0042053_174710.jpg

俺はこの赤い方が欲しいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃいいいい誰か買ってくれ~~~~_| ̄|●~*
[PR]
by hyako-ri | 2006-03-15 01:08 | 趣味
え~、趣味カテゴリ初めての投稿になりますw
ここで自分の欲しいバイクを紹介しようと思います・・・
え~最初はスズキの空冷単気筒の「ST250」がほしかったのですが・・・
f0042053_23202036.jpg

3.4週間経つところっと変わってこれまたスズキの空冷単気筒250ccの「グラストラッカービックボーイ」ってのがほしくなってしまいました;;
f0042053_23214057.jpg

さらに3.4週間経つと、今度はYAMAHAの空冷単気筒400㏄の「SR400」が欲しくなってしまいました・・・
f0042053_232222.jpg

このバイクは結構欲しい期間がながかったのですが・・・これまた変わって今度はホンダの水冷4気筒250ccネイキッドバイクの「ホーネット」が欲しくなってしまいました・・・
f0042053_23224961.jpg

しかしこのバイクは値段が中古でも結構高いので金銭的な面で諦めました;;
そしてまた懲りずに最近はカワサキの水冷4気筒400ccネイキッドネイキッドの「ZRX」が欲しくなってしまいました・・・
f0042053_2323143.jpg

(いくらなんでも変わりすぎ・・・
いやー、しかし多すぎ・・・これだけ欲しいものがちょこちょこ変わるのは俺だけでしょうか?w
[PR]
by hyako-ri | 2006-02-04 23:23 | 趣味