幻の職、STR賊になることにしますだ!!b(`・ω・´)


by hyako-ri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:その他( 23 )

ついでに

久々にスキンも変更しようと思ったらRX-7のスキンあるじゃないか!!!!

一瞬でコレに決まったwwwwww
[PR]
by hyako-ri | 2006-12-27 23:06 | その他
お味噌からバトンが帰ってきました(′・ω・`)













【指定型バトン】
指定型バトンのルール
回してくれた人から貰った指定を「」に入れて答える事。
また、回す時もその人に指定する事。

テーマは「ドラえもん」   

■最近思う「ドラえもん」

声優変わってからあんま見てないなぁ(゚Д゚)

■この「ドラえもん」には感動!!

ねじ一本で壊れる(′;ω;`)

■直感的「ドラえもん」

万能猫型ロボット

■こんな「ドラえもん」は嫌だ!!

怒羅衛悶

■この世に「ドラえもん」がなかったら ・・・

のび太君はずっとジャイアンに=====○)д`);.・;゛;ってされちゃう

■次に回す人、5人(「指定」付き)


お味噌 「GSX-R600」

闇s 「前乗っていた鬼キャンのステップワゴン」

憧れs 「長ネギ」(:.;゜;▽;゜;.:)

大根 「露天放置」

マロc 「東京都民」
[PR]
by hyako-ri | 2006-08-28 00:54 | その他
ファンシーからバトンが回ってきました( ゚Д゚)


【指定型バトン】
指定型バトンのルール
回してくれた人から貰った指定を「」に入れて答える事。
また、回す時もその人に指定する事。

テーマは「女心」   

■最近思う「女心」

実際よくわかりません。

■この「女心」には感動!!

バレンタインДにチョコクレル
 
■直感的「女心」

女の子のハートを射止めるのは難しいです、ハイ(′;ω;`)

■こんな「女心」は嫌だ!!

物を買ってもらわないと愛を感じない って女心。コレは素で嫌いでs

■この世に「女心」がいなかったら ・・・

男心ばっか(:.;゜;▽;゜;.:)



ファンシー「幼馴染の女の子」( ゚Д゚)
[PR]
by hyako-ri | 2006-08-26 22:37 | その他
大根からバトン

【指定型バトン】
指定型バトンのルール
回してくれた人から貰った指定を「」に入れて答える事。
また、回す時もその人に指定する事。

テーマは「STR賊」   

■最近思う「STR賊」

チラニュムかっこいい(*´Д`*)ハァハァ

■この「STR賊」には感動!!

チラニュム装備したSTR賊(*´Д`*)ハァハァ
 
■直感的「STR賊」

STR賊=チラニュム(゚Д゚)

■こんな「STR賊」は嫌だ!!

弱い(′;ω;`)

■この世に「STR賊」がいなかったら ・・・

俺はAP振り替えでSTR30も振りなおさないと(Д)゚ ゚
[PR]
by hyako-ri | 2006-08-25 20:51 | その他

バトン呉

てかこのバトンどんどん指定内容がむずくなってく(:.;゜;▽;゜;.:) 

【指定型バトン】
指定型バトンのルール
回してくれた人から貰った指定を「」に入れて答える事。
また、回す時もその人に指定する事。

テーマは「ふぁんし」   

■最近思う「ふぁんし」

あ~ぁ

■この「ふぁんし」には感動!!

とりあえずピザおごってくれるww(:.;゜;▽;゜;.:)
 
■直感的「ふぁんし」

FANCYouaTEAR

■こんな「ふぁんし」は嫌だ!!

ファン氏

■この世に「ふぁんし」がなかったら ・・・

俺の一生涯で食べるピザの量が激減((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

■次に回す人、5人(「指定」付き)

そろそろ無理
[PR]
by hyako-ri | 2006-08-25 00:12 | その他

バトンⅣ

 

今度はマロcから(′・ω・`)
[PR]
by hyako-ri | 2006-08-24 09:34 | その他

ばちょn3

【指定型バトン】
指定型バトンのルール
回してくれた人から貰った指定を「」に入れて答える事。
また、回す時もその人に指定する事。

テーマは「一家団欒」   

■最近思う「一家団欒」

平和

■この「一家団欒」には感動!!

INしたときの人数(゚Д゚)
 
■直感的「一家団欒」

家族b

■こんな「一家団欒」は嫌だ!!

INした時誰も居ない一家団欒

■この世に「一家団欒」がなかったら ・・・

僕はメイポを引退していました。

■次に回す人、5人(「指定」付き)


tomo 「イカ飯」

ファンシー「納豆巻き」

さったyにょ「おひげ」

みそ「ドゥカティ」
[PR]
by hyako-ri | 2006-08-24 00:51 | その他

バトンその2

トモから指定バトンが回ってきました(・ω・`)


【指定型バトン】
指定型バトンのルール
回してくれた人から貰った指定を「」に入れて答える事。
また、回す時もその人に指定する事。

テーマは「バイク」   

■最近思う「バイク」

物によっては軽自動車くらい高い(;ω;)

■この「バイク」には感動!!

エアバックが付いたバイク!!!!!111

■直感的「バイク]

機動性最高b

■こんな「バイク」は嫌だ!!

空冷2ストバイクは嫌いでs

■この世に「バイク」がいなかったら ・・・

車を16歳で免許取れるようにしてください・・・

■次に回す人、5人(「指定」付き)
[PR]
by hyako-ri | 2006-08-22 01:48 | その他

ばtっちょん

憧れsからばtyyっよんが回ってきました(゚Д゚)



【指定型バトン】
指定型バトンのルール
回してくれた人から貰った指定を「」に入れて答える事。
また、回す時もその人に指定する事。

テーマは「パンチュ」   

■最近思う「パンチュ」

新庄選手が履くとせくしー(:.;゜;▽;゜;.:)

■この「パンチュ」には感動!!

アメリカのCMで見たポケット付きのパンチュ(゚Д゚)
 
■直感的「パンチュ」

大事な下着でsね

■こんな「パンチュ」は嫌だ!!

社会の窓がないやつ(Д)゚ ゚

■この世に「パンチュ」がいなかったら ・・・

アレがスースーするね(Д)゚ ゚(Д)゚ ゚(Д)゚ ゚(Д)゚ ゚

■次に回す人、5人(「指定」付き)


  大根「大根」
 
  姫「スロット」(Д)゚ ゚


  みそ「お味噌」

  
  闇s「トヨタ」


  マロc「マック!」
[PR]
by hyako-ri | 2006-08-20 21:26 | その他


リンクに「とものブログかな・・・」と「みそのめそめそ日記」を追加しましヾ(・∀・。)ノタ-!!!!
[PR]
by hyako-ri | 2006-08-12 10:47 | その他