幻の職、STR賊になることにしますだ!!b(`・ω・´)


by hyako-ri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:その他( 23 )

バトンが・・・

パキュポムからバトンが回ってきました・・・

Q1 ソフトクリームは舐める派?それともくわえる派?

   普通に「食べる」

Q2 サクランボのへたは結べる?結べない?

   結べる訳ないだろ!

Q3 貴方は青汁は飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?

   普通に飲んだことありません;;

Q4 勝負下着は着用する?

   私高校生ですが・・・

Q5 牛乳のイメージは?

   カルシュウム

Q6 飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ?

   結構な確立でLサイズ・・・

Q7 バナナの最適なサイズは?

  14cmくらい?

Q8 最高通話時間は?

  三時間くらいかな・・・電話代無料だけどWW

Q9 スポーツ観戦で興奮したら立つ?たたない?

   立たない人っているの?

Q10 子供を乗せるのは前?後ろ?

   前に乗せるのは怖い・・・

Q11 寝るときの電気はけす?消さない?明るい部屋?暗い部屋?ちょっと明るく?

   真っ暗W

Q12 携帯でメールを送るときは右手?左手?両手?

   意識してないからな・・・たぶん両手・・・

Q13 湯船入る前に体洗う?それともつかっちゃう?

   先に体洗ってると思う・・・

Q14 ○○飛び。○の中に言葉を入れなさい

   棒高跳びで・・・

Q15 バトンをまわす人
   п持って行け
[PR]
by HYAKO-RI | 2006-02-11 18:15 | その他
Q1.もしも生まれ変わったら何になる?

A.ビル・ゲイツ

Q2.明日地球がなくなる!さてそのとき貴方はどうする?

A.・・・

Q3.透明人間になれたらまず何をする?

A.Go to 女子更衣室!!

Q4.飛び降り自殺をしようとしている人がいたらどうする?

A.そのまま死んでしまえ!

Q5.もし100万円を拾ったらどうする?

A.全部ネクソンポイントに(ぇ

Q6.恋人の浮気を目撃!!それを貴方はどうする?

A.俺に恋人が出来ると思ってるのか!?

Q7.1つだけ未来のことが分かるなら何を知りたい?

A.わっかんね~

Q8.電車の中で痴漢にあったとしたらその場であなたはどうする?

A.水上置換方で迎撃・・・

Q9.修学旅行でおねしょをしてしまったら貴方はどう誤魔化す?

A.普通おねしょしないでしょ?w
Q10.このバトン次は誰に回しますか??

A.もちろんП
[PR]
by hyako-ri | 2006-01-24 23:23 | その他

バトンが来た・・・

質問:初恋はぃつ?

答え:小3の時かなぁ?

質問:今まで付き合った人数は?

答え:0人b( ̄▽ ̄)

質問:好きな人はいる? ぃるとしたらどんなトコロ?

答え:う~ん・・・

質問:好きな人とデートに行きたいトコロは?

答え:考えたことありません(´・ω・`)

質問:好きな人と一緒に見たい映画は?

答え:ドラえもんbb

質問:こんな人は無理ってぃぅ人いますか?

答え:わかんない・・・

質問:恋愛対象は何歳?

答え:同じ年か±2?

質問:浮気は許せる?

答え:ケースバイケース

質問:同棲ってしてみたぃ?

答え:出来たら嬉しいなぁ( ̄▽ ̄)

質問:あなたが愛情を感じたときは?

答え:・・・

質問:愛と恋の違いは?

答え:・・・

質問:1番長く続いた恋愛は?

答え:・・・

質問:付き合ってみたぃ芸能人は?

答え:ウォーターボーイズに出てた頃の石原さとみO(≧∇≦)O

質問:究極の選択です。一生人を愛するしかできなくなるのと、人から愛されなくなるのならどっち?

答え:ヽ( ´ー)ノ

質問:バトンを回したい人は?(5人まで)

答え:Пとか・・・見た人持っていって
[PR]
by hyako-ri | 2006-01-16 19:13 | その他