幻の職、STR賊になることにしますだ!!b(`・ω・´)


by hyako-ri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:リア話( 19 )

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



しばらく更新してなかったorz



うん・。・・・・・いまだにバイクの写真載せてない・・・・・



ぶっちゃケ乗せ方がいまいちわかんない・・・・ハズカシ



ケータイはカメラの画素数低いし・・・デジカメあるけど、ソフトインストールしてないから多分

画像取り込めないし・・・



まぁ頑張ります・・・・・・
[PR]
by hyako-ri | 2006-11-29 00:25 | リア話
すっげぇ久々の更新です。



・・・・・・・うん・・・・・・・・




アレだね




ネタが無いねもう・・・・・・・・・
[PR]
by hyako-ri | 2006-11-03 23:50 | リア話
で、大会終わったら幻の秋休み突入!!!

で、部活の友達とツーリング行くことになってともの地元を通り過ぎて、甲州街道って道をずっっっと行く

と大垂水峠って峠超えて相模湖までいきますた。


で同じ学年の友達とあと、一学年下の部活の後輩も居てとりあえずみんなでボート乗ったよ(′・ω・`)


で、また後日、今度はクラスの友達とまたその峠の走りに行きました。

四人で行って、二人は250のビックスクーター乗って、残りの一人は400のアミャリカンで走り


に行ったけど、ビックスクーターの二人はめっさ飛ばすし、アメリカン乗ってるやつは道が濡れ


れて怖いって言ってゆっくり走ってたけど、  夜の峠って真っ暗で街灯もないし、めっちゃ

                 コワ━━━(゚ロ゚;)━━イ!!

で、帰るときにビック乗ってるヤツが何かため息ついてて、どうしたのかなぁ?(′・ω・`)とか

思ってたら、ステップボードを路肩にぶつけてステップボードが割れちゃったらしい・・・・


可愛そうに・・・・(′;ω;`)

で、俺も・・・
[PR]
by hyako-ri | 2006-10-11 23:26 | リア話

あぁ、忙しい・・・

先週まで学校の中間テストでした。



で、今度はテストが終わると、部活の大会で栃木県にある『ツインリンクもてぎ』まで二泊三日で

行ってたし、色々と忙しいです。  ハイ・・・・
[PR]
by hyako-ri | 2006-10-06 14:56 | リア話
今日友達と一緒に夜バイク乗って遊んでたら、前の方に赤いランプが見えて、パトカーが居たから、「また安全運転の呼びかけかなぁ」とか思いながら進んで行ったら、消防車とか救急車が居て、何かなぁ(′・ω・)?とか思ってそのまま進んで行ったら、ヴィッツとマーチがド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!ってなったらしくて、ヴィッツ横転してたよ( ゚Д゚)
[PR]
by hyako-ri | 2006-09-20 23:21 | リア話
今日夜バイクに乗ろうと思ってエンジン暖めてて、フィンのとこの手で触ってたらちょっと手が滑って、マフラーの配管に中指が触っちゃって熱ちっ!!熱っっっち!!!
ってなっちゃった(ノ∀`)タハー


熱かったよ(′;ω;`)
おかげでメイポやると指が痛い;3;

バイクの写真は・・・
[PR]
by hyako-ri | 2006-09-19 22:17 | リア話

バイク買っっちゃっっっっった!!!!!!!!!!!!!




納車は金曜日でs(′・ω・)
[PR]
by hyako-ri | 2006-09-12 20:20 | リア話

マヂで(ノ∀`)タハー

最近夜の十時を過ぎるとやたらと眠い(Д)゚ ゚



メイポサクチケも切れちゃったし・・・



















おやすみなさい
[PR]
by hyako-ri | 2006-09-07 20:32 | リア話
今日の10時半ごろ、友達との待ち合わせのために、近くの環状道路を走っていたらおまわりさんが俺を発見するなりいきなり路肩に誘導し始めて・・・・・・・・・・・・





その先には・・・・・・・


























おまわりさんがいぱーーーーい(゚Д゚)






















これは何か違反したなぁとか思っておまわりさんの指示どおり止まったけて周りを見たら・・・




白バイのおじさんが笑顔でこっち見てる(:.;゜;▽;゜;.:)




で、さらにまた笑顔のおまわりさんが話しかけてきて







































「今二輪の交通事故が急増しているので、安全運転の呼びかけを実施しています。」







(((((((((・∀・;)))))))))












とりあえず違反じゃなかったみたいでよかったwwww(ノ∀`)タハー








で、なんかその安全運転キャンペーンのポケットティッシュをもらって無事そのまま行かせてく


れたけど、あのおまわりさんの笑顔・・    アレは怖かった((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル







素で手が震えました(゚Д゚)
[PR]
by hyako-ri | 2006-08-30 16:05 | リア話

眠い(Д)゚ ゚


                        「今日の感想文」

                                        一家団欒 百氷 狐狸介



      今日は、ファンシー君の家で一緒にスーパーふぁみこんをして遊びました。 



      遊んだゲームはストリートふぁいたー2とヨッシーアイランドです。 むだ
                                                                

      にとっても面白かったです。あとはにんてんどう64で「ゼルダのでんせつ」



      時のオカリナをやりました。  ゲームをやっている途中でファンシー君の親が


  
      僕とファンシー君におやつと言っておいしいパンをごちそうになりました。


      
      とってもおいしいかったです。  また食べたいです。




                                             おわり  
[PR]
by hyako-ri | 2006-08-16 22:28 | リア話