幻の職、STR賊になることにしますだ!!b(`・ω・´)


by hyako-ri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

書く内容が・・・

最近ブログ書く内容が上手くまとまらなくて・・・
さらにはもうすぐテストなんで少しの間更新停止って事でお願いします・・・( ̄▽ ̄)
[PR]
by hyako-ri | 2006-02-22 00:18
サクチケが切れました・・・何度も言うようだけど、サクチケ無いとやる気が起きませんorz
しかももうすぐ学年末テストで進級にも関わってくるから真面目に勉強しなければ・・・
サクチケ買うのはテスト終わったらでいいかなとか思ってたら、今度は中型二輪免許取りに行くので、教習所にも通わなきゃだし・・・そんな感じでサクチケ買うタイミングが掴めないコーリーです・・・
さらには今月でアバも切れるので、アバまで買わなくては・・・サクチケとアバ合わせて2500円分くらいになるのでお財布にもイタイo(;△;)o
さらにはアバ変えたらこのブログのタイトルも変更しなくちゃいけないからなぁ・・・マジメンドイ
と、いう訳で、新しいブログのタイトルを募集しますww何でもいいのでなんか思いついたら教えてください( ̄▽ ̄)
[PR]
by hyako-ri | 2006-02-16 23:44 | メイポ
お、俺のシクルーションリストがあああぁぁぁぁぁぁぁあぁあぁあああああぁあぁぁあぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁああO(≧∇≦)O
f0042053_23255387.jpg

姫sから貰った30%幸運盾書が成功してしまった・・・
[PR]
by hyako-ri | 2006-02-14 23:26 | メイポ
この間シンギターが闇ったのでメイポ引退しかけたけど、フリマで劉家の剣が安く売っていたので、これを買って早速装備!!w
攻撃力はシンギターには劣るものの、攻撃の早さが・・・通常攻撃で結構いけますww
ブースターをかければ攻撃速度「かなり速い」(´・ω・`)?になりますwwwwww
この状態でサベッジを連発すると・・・ギャ━━━(゚ロ゚;)━━!!
サベッジの音が途絶える事がありません・・・
さらにブースターかけた通常攻撃なんか攻撃早すぎて敵がノックバックしない程・・・
まぁ恐ろしい・・・まぁこの話は置いといてw
なんか銃弦血鍵鎖からの進めでクレを作る事にしましたww
前一回魔法使い作ったらとんでもないことになったから本当は作りたくなかったんだけど・・・
これがまたちゃんと育てると面白いのなんのってwww
MPの回復が面倒だけど、金もそんなに掛からないし、遠距離攻撃だかものすごく楽ww(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
f0042053_21122457.jpg
[PR]
by hyako-ri | 2006-02-14 21:12 | メイポ
お、俺のシンギターがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁあああああああああああああ_| ̄|●
f0042053_1358492.jpg

[PR]
by hyako-ri | 2006-02-12 13:57 | メイポ

ちょっと久々の更新

昨日もまたギルドイベント題して「コーリーのシンギターを闇らせよう!!」が開かれました・・・
内容は・・・60%一枚と70%一枚と30%一枚成功している俺のシンギターに70%書を貼って闇らせようと言うもの・・・
で、貼りました・・・そしたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんと成功!!俺って強化運強いのかな? 10%は成功したことないけどw
ってなわけでこんな風になりましたw↓
f0042053_22191378.jpg

書くれた闇sあ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)wwwwwww
ますます俺のシンギターが強くなっていきますwww
[PR]
by hyako-ri | 2006-02-11 22:21 | メイポ

バトンが・・・

パキュポムからバトンが回ってきました・・・

Q1 ソフトクリームは舐める派?それともくわえる派?

   普通に「食べる」

Q2 サクランボのへたは結べる?結べない?

   結べる訳ないだろ!

Q3 貴方は青汁は飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?

   普通に飲んだことありません;;

Q4 勝負下着は着用する?

   私高校生ですが・・・

Q5 牛乳のイメージは?

   カルシュウム

Q6 飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ?

   結構な確立でLサイズ・・・

Q7 バナナの最適なサイズは?

  14cmくらい?

Q8 最高通話時間は?

  三時間くらいかな・・・電話代無料だけどWW

Q9 スポーツ観戦で興奮したら立つ?たたない?

   立たない人っているの?

Q10 子供を乗せるのは前?後ろ?

   前に乗せるのは怖い・・・

Q11 寝るときの電気はけす?消さない?明るい部屋?暗い部屋?ちょっと明るく?

   真っ暗W

Q12 携帯でメールを送るときは右手?左手?両手?

   意識してないからな・・・たぶん両手・・・

Q13 湯船入る前に体洗う?それともつかっちゃう?

   先に体洗ってると思う・・・

Q14 ○○飛び。○の中に言葉を入れなさい

   棒高跳びで・・・

Q15 バトンをまわす人
   п持って行け
[PR]
by HYAKO-RI | 2006-02-11 18:15 | その他
いや~、今日もまたレベル上がりましたww
サクチケって恐ろしい・・・
てかそろそろブログのタイトルを変えなきゃなんだよね・・・どうしよう(´・ω・`)
ってな訳で新しいタイトルを考えなくては!
しかし昨日はヤヴァかった・・・
昨日の夜一時くらいからかな?フリマで「えろぽんの第二回保険実技講座」ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
でもえろぽんせんせーが授業をしてくれません・・・なんのためにきたのやら;;
そんな訳でこんな風に暴動が起きてしまいました・・・
f0042053_23521964.jpg

それと、なんと!!ギルド員のtomoさんから攻撃短剣の書60%と30%をいただきましたww(しかも無料で・・・(゚ロ゚;)フリマ相場あわせて3m近いのに・・・
早速貼ったところ・・・なんと二枚とも成功!!!O(≧∇≦)O イエイ!!
f0042053_041759.jpg

いや~、tomoさん本当にあ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)w
さらに今日はクエで攻撃手袋60%と、鉾60%書をゲットしました!!
こちらもフリマ相場あわせて4mくらい・・・
いきなり金持ち(になる予定;;)のコーリーでしたww
[PR]
by hyako-ri | 2006-02-08 00:06 | メイポ
え~、趣味カテゴリ初めての投稿になりますw
ここで自分の欲しいバイクを紹介しようと思います・・・
え~最初はスズキの空冷単気筒の「ST250」がほしかったのですが・・・
f0042053_23202036.jpg

3.4週間経つところっと変わってこれまたスズキの空冷単気筒250ccの「グラストラッカービックボーイ」ってのがほしくなってしまいました;;
f0042053_23214057.jpg

さらに3.4週間経つと、今度はYAMAHAの空冷単気筒400㏄の「SR400」が欲しくなってしまいました・・・
f0042053_232222.jpg

このバイクは結構欲しい期間がながかったのですが・・・これまた変わって今度はホンダの水冷4気筒250ccネイキッドバイクの「ホーネット」が欲しくなってしまいました・・・
f0042053_23224961.jpg

しかしこのバイクは値段が中古でも結構高いので金銭的な面で諦めました;;
そしてまた懲りずに最近はカワサキの水冷4気筒400ccネイキッドネイキッドの「ZRX」が欲しくなってしまいました・・・
f0042053_2323143.jpg

(いくらなんでも変わりすぎ・・・
いやー、しかし多すぎ・・・これだけ欲しいものがちょこちょこ変わるのは俺だけでしょうか?w
[PR]
by hyako-ri | 2006-02-04 23:23 | 趣味
え~・・・一昨日レベル上がったばっかなんですが・・・姫sやともsにゾンビを吸わせてもらったり、ファンシーと闇sのサブで一緒にゾンビルパン狩ったりとかやってるうちにまたレベルが上がってしまいましたwド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
何だこのレベル上がる勢いは?w40レベのときとか1レベ上げるのに2.3週間掛かったのに;;
しかしまぁ・・・あれだ・・・レベル上がるのはいいけど、装備品が・・・
53になったから劉家の剣(?)欲しいんだけど・・・高い!!!しかも攻撃力微妙・・・w
さらには55の武蔵も高いしこれも攻撃力微妙=====○)д`);.・;゛;
ましてや60装備のゲッタなんかネットで調べたら相場3~4M!?高けぇよ・・・
すごい勢いでレベル上がるのはいいけど、装備品が追いつかなくて大変です、はい・・・
f0042053_1546265.jpg

[PR]
by hyako-ri | 2006-02-03 15:47 | メイポ