幻の職、STR賊になることにしますだ!!b(`・ω・´)


by hyako-ri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

・・・取り合えず65レベになりました。

でも・・・・なんか登録しておいた顔文字が消えたり、SS撮っても見れなくなってたり;;

orz 

まぁそれは置いておいて、大根が復活しましたw オメデトーw

新しいPCはいかが?   俺のPCは調子悪すぎ・・・orz

SSも貼れないのでこれくらいで失礼します。orz
[PR]
by hyako-ri | 2006-03-27 02:31 | メイポ
またまた欲しいバイクが変わってしまいました・・・_| ̄|●~*
今度欲しいバイクは250ccでもなく400ccでもありません・・・
なんと125ccの小型バイク!!ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
バイクの名前は「CBR125R」
125なら免許取ったばっかでも乗りこなせるし、ちゃんと二人乗りも出来るから!(でも確か免許取ってから一年以内は二人乗りでき無かったような気が・・・_| ̄|●~*
でもまぁこれが125ccのクセして高いんだ(σ・д・)σYO!半分外車なんだよねw
何でも、タイにあるホンダ(タイホンダだっけ?(´・ω・`))が作ってるやつなんですね・・・
確か、値段が新車で30万ちょっとだっけな・・・ジミに高い_| ̄|●~*
でも、ネットで調べたらタイで作ってるからこの程度の値段だけど、日本で作れば40万は出るくらいの代物だそうです・・・はい・・・
30万出せば結構いい中古の250ccのバイク買えるけど、あえて125が欲しいかって言うと・・・125のクセしてチャンとスーパースポーツバイクなんですよねww
250ccのスーパースポーツってほとんど無いし、普通のスーパースポーツバイクなんて100万くらいするからね・・・
125のスーパースポーツバイクって憧れるなぁwちゃんとセパレートハンドルらしいしw
写真はこんな感じw
f0042053_174710.jpg

俺はこの赤い方が欲しいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃいいいい誰か買ってくれ~~~~_| ̄|●~*
[PR]
by hyako-ri | 2006-03-15 01:08 | 趣味
ちょっと前までは闇sにゾンビ吸わせて貰っていたんですけど、でいぽむが「吸ってばっかいないで少しは自分で狩れ!」とか言ってたので、自分で狩る事にしました(´・ω・`)
で、ソロ用の狩場は何故か意外とヘネの「ゴーレム寺院の入り口」が旨いことが判明しましたwここならゾンビと違って町まですぐ帰るので結構楽ですwwヽ( ゚ 3゚)ノ
で、経験値のたまり具合はどうかと言うと、大体30分で11~13%くらいですかねw結構旨いですww
f0042053_0492388.jpg

では( ・__・)ノ" 
[PR]
by hyako-ri | 2006-03-15 00:53 | メイポ

100レベオメw

とりあえずこんな感じになりましたww
f0042053_0482655.jpg

100レベいいなぁ( ̄▽ ̄)俺なんか三次すら就いてないのに・・・_| ̄|●~*
で、拡声器でお祝いw
f0042053_0512237.jpg

f0042053_0525061.jpg

下マウスがぁぁぁああああ_| ̄|●~*
そして100レベになって浮かれていたのかこんな事に・・・
f0042053_055777.jpg

まぁ上がったばっかしだからいいのかなぁ~ヽ( ゚ 3゚)ノ
そしてこの後ギルド本部でパーチィって事になってそこに集合!!そしたら闇sが居たんだけど・・・
f0042053_0572372.jpg

し、死んでる!?ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
まぁ100レベの戦士なんかHPいくらあるのかは知らないけど、50じゃこんなもんなのかな?
そしてみんなが来ていざパーチィ!!
闇sが雪の結晶を降らせましたw
f0042053_0593723.jpg

・・・Σ('0'*)ハッ!良く見ると肉の山がド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!酒池肉林だヽ( ゚ 3゚)ノw
そしてその後はお嬢がプレゼントを降らせましたw
f0042053_125660.jpg

それでこんな風に遊んでたら[告知事項]で「0:15分から臨時メンテナンスを開始します」
・・・はぁ!?なんでこんなタイミングで臨時メンテナンスになるのよ・・・_| ̄|●~*
ネクソチネ(*゚ー゚)=○)゚O゚)
[PR]
by hyako-ri | 2006-03-12 01:56 | メイポ
やっと60レベになりましたwヽ( ゚ 3゚)ノ
で、ついでにでいぽむは本日復帰・・・でいぽむがテスト中に追い抜こうと言う計画は惜しくも後一歩ってところで失敗してしまいましたorz
でも何だかんだ言っても60レベ・・・
Σ('0'*)ハッ!気づけば三次まであと10レベじゃん・・・
三日で一レベのペースでもあと約一ヶ月くらいで三次いけますねw
さぁて、でいぽむに負けずにこれからもレベル上げていきますw
闇s、三次まで是非ともゾンビ吸わせてくだs=====○)д`);.・;゛;ブッ
f0042053_17594.jpg

[PR]
by hyako-ri | 2006-03-09 01:07 | メイポ

バトンがキタw

Q1、あなたの職を教えてください。
シーフだぉ

Q2、どうして、その職を選んだのですか?
接近戦での攻撃がすきだから

Q3、転職しなけらばならない場合、あなたがどの職を選びますか?
ハーミットb
Q4、どうして、その職を選んだのですか?
投げの優越感を味わいたいw

Q5、現在の職のお気に入りSKILL、気に入らないSKILLを教えろ。
教えろって・・・
まぁ好きなのはサベッジとヘイスト。嫌いなのはDS

Q6、どうしてそれが気に入っている?気に入らないんだ? 
サベッジは六連攻撃だしヘイストは操作性上がるから好きw
DSは剥げるから嫌い!

Q7、横狩りしたいと思ったことはありますか?
シーフは横狩り出来ません_| ̄|●~*

Q8、当然いけませんが、横狩りするならどの職を選びますか?
勿論ハーミットb

Q9、最後にイナバウアについて一言
イナ・バウアさん

Q10、バトンを回す人を3人選んでください。
三人なんてケチケチしないで見た人持っていってw
[PR]
by hyako-ri | 2006-03-04 00:57 | その他
やっと期末が終わりましたO(≧∇≦)O !
これでメイポも思う存分できる!!だけどぶっちゃけテスト中も思いっきりやってましたw
でも、残念なことに部活だったり補習があったり・・・メンドクセ
さらには教習所にも通いたいし、テスト終わってもいろいろ忙しいなぁ(´・ω・`)
中型取ったらバリオスにサイドカー付けてtomosとでいぽむ乗っけて闇sの家まで遊びに行こ~ヽ( ゚ 3゚)ノw
[PR]
by hyako-ri | 2006-03-02 15:05