幻の職、STR賊になることにしますだ!!b(`・ω・´)


by hyako-ri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

四倍(:.;゜;▽;゜;.:)

GWでドロップ率&経験値二倍キャンペーン!


経験値二倍は一時間だけだけど、ドロップ率はGW中常にドロップ率二倍∀・) 


昨日はテキトーにファンシーとグリュン狩ってたけど、とりあえずアイテム落とすのなんのって・・・


俺の収穫はこれ↓
f0042053_1084488.jpg



f0042053_1093447.jpg



後は70の戦士鎧上下とか変なのたくさん落とした(’’


ちなみにファンシーは土落としてた(’A (ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆


しかもファンシー君グリュン狩り終ったあと他にもいろいろ買ってたら九龍刀(?)とかいろいろ落としたそうです。。



今日もグリュンで土狙おう(′・ω・`)w
[PR]
by hyako-ri | 2006-04-30 10:12 | メイポ

流行に乗り遅れた・・・

流行に乗り遅れて俺も成分分析やってみたいと思います(′・ω・`)


                 ヒャコーリーの成分解析結果 :

ヒャコーリーの70%はやらしさで出来ています。
ヒャコーリーの22%は魔法で出来ています。
ヒャコーリーの8%はマイナスイオンで出来ています。


・・・・憧れsがやったときと同じ分析結果だorz
ヒャコーリの成分解析結果 :




ヒャコーリの49%はお菓子で出来ています。
ヒャコーリの35%は元気玉で出来ています。
ヒャコーリの11%は税金で出来ています。
ヒャコーリの2%は濃硫酸で出来ています。
ヒャコーリの2%は花崗岩で出来ています。
ヒャコーリの1%は欲望で出来ています。


元気玉?俺地球のみんなの元気で出来てるんだ・・・それに税金って・・・俺は公共のものかい(:.;゜;▽;゜;.:)
EXKORIVERの成分解析結果 :

EXKORIVERの57%は魔法で出来ています。
EXKORIVERの17%は欲望で出来ています。
EXKORIVERの16%は保存料で出来ています。
EXKORIVERの5%は黒インクで出来ています。
EXKORIVERの4%は白インクで出来ています。
EXKORIVERの1%は回路で出来ています。



何か多いなぁ(′・ω・`)



vコーリーvの成分解析結果 :

vコーリーvの37%は気の迷いで出来ています。
vコーリーvの35%は祝福で出来ています。
vコーリーvの15%は黒インクで出来ています。
vコーリーvの5%は心の壁で出来ています。
vコーリーvの3%は海水で出来ています。
vコーリーvの3%は鉄の意志で出来ています。
vコーリーvの2%は信念で出来ています。


・・・・気難しい人っぽいですね・・・


最後に本名で(:.;゜;▽;゜;.:)
61%は大人の都合で出来ています。
36%はやさしさで出来ています。
2%はかわいさで出来ています。
1%は白い何かで出来ています。
 

大人の都合?なにそれ? やさしさで出来てるのはうれしいww

ついでにこの名前で(’
[PR]
by hyako-ri | 2006-04-27 15:32 | その他

悲しいお知らせ;;

ギルドメンバーの「憧れの赤い靴」さんが引退されました・・・・


そんなわけで、引退を記念してみんなでBG逝こうと言う話になりましたw


最初姉御の櫛持ってない人が居たので、櫛調達してくる間にみんなで銭湯に・・・


                         ( ̄□ ̄;)!?


何でここに姫が・・・・



f0042053_17455539.jpg



                    ちょっと飛ばして


で、全員櫛を持っていざBGに突撃!!!!




f0042053_1747460.jpg




最初に姫と憧れsがオヤビンを倒していざBG出現!!!



f0042053_17483660.jpg



・・・怖い人発見・・・・


ひたすらDSで逃げ回ります・・・しばらく逃げていたらとんでもない光景が・・・・(:.;゜;▽;゜;.:)




f0042053_1750123.jpg




俺以外のみんな全員墓ドロ;;


じゃあ俺も墓どr=====○)д`);.・;゛;


f0042053_17512528.jpg




こんなわけで全員墓ドロww∀・) 


こんな感じで憧れs引退記念ぱーちーは終わりました・・・

最後の記念
[PR]
by hyako-ri | 2006-04-19 17:55 | メイポ

ワーイ

PC直りましたw
直ったところで早速バトンが・・・

■実は―――がいる。

・・・何にも居ねぇ・・・

■実は―――やらかした。

大根、ファンシーと三人で中学校の壁壊した(’
   
■実は―――知っている。

スネオ君家の住所(’’’’’’’

■実は―――が好き。

メタル系の音楽(’A

■実は―――が苦手。

納豆・・・              FANC=====○)д`);.・;゛;

■実は―――した事がある。

ポマード使ってオールバック(’’

■実は―――が欲しい。

彼女               ダレデモホシイヨネ

■実は―――持っている。

自慢できるものない;;
[PR]
by hyako-ri | 2006-04-15 18:05 | その他
…おろぞな事態になりました(′・ω・)
最近PCの調子悪くて、一回初期設定に戻して再セットアップしようと思ったら…( ̄□ ̄;)!?
再セットアップ用のCDにヒビが…(T^T)
それで再セットアップしようと思っても出来ません…
もう俺完璧にメイポ中毒だから禁断症状が…(@_@;)
もうネカフェ行こうかな…( -_-)
[PR]
by hyako-ri | 2006-04-11 16:29 | メイポ
何かマロsのブログ見てたら面白そうなバトンがあったので挑戦してみたいと思います。w

経験バトン 

◆入院…二回くらい(’

◆骨折…骨折は無いな(’

◆献血…無い

◆失神…無い・・・かな?

◆風俗…無し

◆補導…一回警察に捕まったけど・・・あれは補導というのかな?(’

◆女を殴る…妹叩いたことなら・・・

◆男を殴る…無いと思う・・・

◆就職…今高校生なんで

◆バイト…今年の正月に年賀状配達のバイトやりました

◆海外旅行…行ってみたい

◆ピアノ…かえるの歌しか弾けませんorz

◆TV出演…一回だけチラッと・・・

◆ラグビー…やったことありません;

◆合コン…合コンっぽい打ち上げだったらやった(’

◆北海道…二回行きました

◆沖縄…無い

◆エスカレータを逆走…たまぁにやりたくなる(’’

◆電車とホームの隙間に落ちる…小さいとき俺のビーサンが落ちました;;

◆金髪…無い

◆ピアス…痛そう

◆ラブレターをもらう…欲しいなぁ(;

◆幽体離脱…してみたいw

◆先生に殴られる…叩かれたことはある(’

◆徒競走で一位…二位が最高記録です;;

◆コスプレ…カッコイイコスプレナラ(’

◆同棲…してみたいなぁ・・・

◆ストリート誌に載る…無い

◆ナンパ…そんな度胸ありません

◆逆ナンパ…されてみたい(’w

◆交通事故…無いね

◆パーマ…ありません

◆飲んで記憶喪失…酔っ払ったけど記憶喪失は無かった(’

◆芸能人を見た…徳光さん・・・

◆愛されるより愛したい派?…・・・たぶん・・・・・・・

◆夜行列車の旅…経験なしw

◆彼氏(彼女)と泡ブロ!!…彼女居ませんorz

◆浮気したこと!…だから彼女自体居ないって・・・

◆留学orホームステイ…無い

◆告白したことがある?…あるような無いような・・・

◆彼氏(彼女)に手作りプレゼント…だから彼女居ないって;;

◆彼女(彼)の前で泣いたことある?…おろぞおおおおおおおおおおおぉ

◆惚れやすいですか?…結構一目惚れが多いかも(’

◆友達とは恋愛感情になれますか?…どうだろう・・・

◆友達の彼氏(彼女)を本気で好きになったことある?…無い

◆略奪愛したことある?…そんなこと出来ません

◆100歳になっても恋していたい?…多分死んでる

◆先生に恋したことある?…無い

◆恋愛<趣味??…それは厳しい;

◆あいのり観て泣いた事ある?…あいのり一回しか見たこと無い

◆個性的な髪が好き?…微妙・・・

◆ゲーム好き?…かなり好き

◆スノボー…やってみたい

◆将来の夢…いろいろあります(’

◆初恋…小3の時かな・・・

◆夏の思い出…部活の合宿

◆手術…ある・・・

◆H…男の夢です(;


なんかやたらと長いなぁ・・・
[PR]
by hyako-ri | 2006-04-06 13:30 | その他
                    トウトウキタコレ!!!

ファンシー、大根、俺、同時に三次しましたあああぁぁぁあぁぁlっぁっぁぁぁぁぁぁああああ!!


・・・でも三次試験大変だったなぁ・・・まず70レベになるのにも大根が「みんな同時に70レベに

したい」とか言うし・・・先に99%まで溜めて待ってるなら言ってもいいけど、大根が一番%が低

いから待ってる俺とファンシーはトッテモ暇でした(’

でも俺はほとんど吸ってレベル上がってるから人の事言えない;;

で、みんな99.54%くらいまで上げて、何処でUPしようか迷った挙句、ジパングのキノコの森

で上げようって事でみんなでキノコ狩りを始めました(’w

そしてみんな99.98%まで来たんだけど、69レベの.02%って地味に大きいから経験地@いく

つってところギリギリまで稼ぎましたw

で、みんなEXP@4とか2まで突き詰めて最後にグル組んで最後のフィニッシュに大根が青キノコにMC!!

f0042053_2143514.jpg



ヨシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!  地味な計算した甲斐がありましたww


さぁいよいよ三次試験!!・・・だけど大根とファンシーが闇クリ持ってないって・・・


で、二人が何とか闇クリをゲットしていざ三次試験へ!!


エリニアで船乗ろうとしたらなんとギルメン全員でエルまで着いて来てくれるって;;


アリガトウゴザイマス TдT

で、三人で記念撮影ww


f0042053_21562884.jpg



三次試験の許可(?)をもらって牛乳使って神社からカニングへ


そしてカニングのタクシー前で一時解散!!

f0042053_2215128.jpg


こんな感じで士気を高めましたw


そしてダークロードに話したら「自分の分身を倒して来い!」

イイヨ、ヤッテヤルヨ。そんな気分で試験会場行ったら・・・
f0042053_2241332.jpg



なぁにぃここ?まぁ先に進むかって進んでったら・・・

f0042053_226088.jpg


誰あなた?取り合えず戦います。         意外と強い orz 頑張って倒しましたw


またダークロードに話して強靭のネックレスとやらをもらいましたw


そしてまたエルまで・・・


今度は二次試験・・・一問でも間違えると最初から、そしてもう一個闇クリが必要だとか・・・


・・・何とか合格!!

でも何か大根が居ない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サバオチシタラシイorzoorzorzrorzorzorozrozorzorzorzorz


しかもなんか闇クリ無くなってもう一個必要だとさ・・・

闇s大きくなって泣いてた;;

f0042053_22153741.jpg




メンドイノデイカリャク



で、大根とファンシーも無事二次試験終わっていざ・・・名前分からないけど試験員のお家までw


そしたら俺→ファンシー→大根の順番で三次になることにw


f0042053_2221960.jpg


f0042053_2222366.jpg


f0042053_22241976.jpg



・・・ファンシーうまく取れなかった;;

こんな感じで三人無事三次に着きましたw

このあといろいろあったけど書ききれないのでこの辺で・・・
[PR]
by hyako-ri | 2006-04-03 22:29 | メイポ