幻の職、STR賊になることにしますだ!!b(`・ω・´)


by hyako-ri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

何か今日からブーブーブの合宿で秋田まで行って来ます('


うちの部活はボンビーだから新幹線とかじゃなくて夜行バスだよ(゚Д゚)


で、その前にも今日は技能士検定の筆記試験があったんだけど、そのテストがまぁなんと



   問題30問しかないのに試験時間1時間!!

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!めっさ時間の無駄だねこりゃ。。。

とりあえず今日は色々と大変だわさ~~~(′;ω;`)


お土産にブーブーブ伝統のお土産の「パンプキンパイ」を大量に買い込まなければ(′・ω・`)


        楽しみに待っててねwwwwバイバーイ(*’-’*)ノ”

っと言うわけで
[PR]
by hyako-ri | 2006-07-30 20:10 | リア話
今日部活終わった後に、仲のいい原付の免許持ってる友達が、先輩からバイク買ってチャンバー


取り替えようとして学校の近くにあるバイク屋行ったんだけど、バイク屋が開いてなくてしょうが


ないから先輩に工具あるから先輩の家で取り付けたんだけど、取り付けるまでが長かったので

チャンバーを付けるまでを大根風にフローチャートで書いてみますwww


友達とバイク屋に行く

バイク屋が開いてない

(ノ∀`)タハー

先輩が小マジェに乗ってくる

バイク屋の人いないの?って聞かれる

バイク屋の人に電話したら夜まで帰ってこないらしい

ああぁあっぁぁぁあぁぁぁぁあああぁぁぁ

じゃあ俺の家に工具あるから家で付けるか

ワーイ

コリ、このバイク乗って行けよ

友達のバイクはチャンバーのサイレンサーが焼けてて物凄くうるさい

GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!!

直間並みの音で先輩の家へ

さぁ、早速付けるか!w

元から付いてたチャンバーを外す

新しいチャンバーを付けようとする

エキゾーストポートにねじが入らない

無理くりに付ける

それでも付かない

七時を過ぎて真っ暗に

ねじ穴見えねー

ケータイのライトで照らす

バッテリー容量が無いためライトを点灯できません。

(′;ω;`)

コンビニの前へ移動

「ATMあります」の看板を有効に利用(:.;゜;▽;゜;.:)

明るくなる

ねじ穴が見える   ワーイ

それでも入らない(′;ω;`)(′;ω;`)

友達がウツになる

慰める

一時間してやっとねじが入った

友達がすごく元気になる

チャンバーとタイヤが擦ってる事発見

友達がまたウツになる

ねじの間にワッシャー入れてなんとかその問題解決

友達また喜ぶ

さぁ帰るか(八時半すぎ)

でもそのバイクは80cc登録でその友達は乗れない

先輩の家にも置けないので置く場所無い

駐輪場に止めない?

この時間開いてなくね?

ぇーーーー

コリ、乗って帰れよ

ぇーーと言いつつ決行嬉しかったw

バイクに乗って帰る

ウェイトローラが重くて30km~40kmの加速が悪い

後ろの車に迷惑かける

何とか帰宅

友達に電話して気になるところを報告

明日学校で話そう

バイバーイ(*’-’*)ノ”



って感じな夜でした(:.;゜;▽;゜;.:)


途中で話が意味分からなくなってるかも知れないのでそこはスルーしてください(′・ω・`)
[PR]
by hyako-ri | 2006-07-26 22:37 | リア話
今日大根と一緒にファンシーの家に行こうと二人で歩いていて、近くのババイク屋の前を通りかか


った時、あまりに高すぎてとってもじゃないけど買えないバイクの試乗車発見!!

これはもう試乗するしか無いでしょw


って訳で試乗に行きたいけど、


             時間が無い;3;


早めに部活辞めとけばヨカッッタ;3;

ちなみに・・・
[PR]
by hyako-ri | 2006-07-25 01:44 | リア話

ばちょん

マロcからバトンが回ってきました(:.;゜;▽;゜;.:)  では早速・・・


ラーメンバトン!!!

1.回す人5人を最初に書いておく。

ouaTEAR 姫 闇s 大根 п


2.お名前は?

本名は○○雄○でs('A

3.おいくつですか?

今現在16歳で誕生日は三月三十日でs

4.ラーメンとは?

熱湯3分!!!!!!!!!!

5.好きなラーメンのタイプは?

コッテリ系のとか好きw

6.好きなトッピングは?

キムチとか卵とかチャースー(′・ω・`)

普通のラーメンにはコショウかなw

7.食べる時の特技は?
 
マロcと同じだけど箸で取った分を一気に吸える(('(A'A('A

8.ラーメン、何か持ってますか?

質問の意図が分かりません(′・ω・`)

9.ラーメンの悩みが何かありますか?

これもマロcと同じだけど鼻水が(Д)゚ ゚

10.嫌いなラーメンは?

特にありません

11.あなたが愛するラーメンへ一言

もうちょっと早く茹で上がらない?('
[PR]
by hyako-ri | 2006-07-21 20:35 | その他
夏休みに入りました・・・


でも、部活があったり技能士の試験があったり合宿があったりで夏休みに入った気がしません


(Д)゚ ゚しかも部活はいつも学校行くのと同じ朝8:30~18:00まで・・・・・・・・・・・・・・・・


もう無理です。こんなに部活やってられません(′;ω;`)


そんなに体力が無いからかなり辛い(:.;゜;▽;゜;.:)さらには土日以外毎日とか・・・・・・・・・・・


そんな訳でせっかくの夏休みなのにバイトも出来ないし、遊べもしないし・・・・・・・・・・・・・・・


実際フリーに使える日ってたぶん2週間ないかぁ・・・・・・・・・・・・・・・・


もう合宿終わったら部活やめy=====○)д`);.・;゛;
[PR]
by hyako-ri | 2006-07-20 23:49 | リア話

バトン











『部屋さらしバトン』


1、貴方の部屋に写真はありますか?

 
一応あります(′・ω・`)


2、貴方の部屋の壁には何が掛かってる?


去年の10月のカレンダー('A  (マヂであります('





3、貴方の部屋にぬいぐるみはありますか?


無いかな('



4、貴方の部屋に漫画はありますか?


妹の本が数冊    少女漫画じゃないよ?w(:.;゜;▽;゜;.:)


5、貴方の部屋にある機械は?


ケータイ、電子ドラム コンポ ポケコン(' ミニスピーカーとか
 


6、貴方に部屋にこれだけは負けないっ!て物はありますか?

無いな・・・(′;ω;`)




7、寝るときに必ずそばに置くものは?


特に・・・ないです


8、貴方の部屋の色は全体的に何色ですか?


白黒????


9、貴方の部屋の家具といえば


机 ベッドくらい 


10、貴方の部屋で1番重いもの


やっぱ電子ドラムかな?


11、ポスターなど貼ってますか?


前B’zのポスター貼ってたけどエアコン取り付けの時にはがしてそのまま('


12、貴方の部屋で1番目立つもの


電子ドラム!!


13、貴方の部屋へのこだわり


散らかり具合は誰にも負けませn=====○)д`);.・;゛;


14、回す人

姫 闇s マロc たまねぎ ファンシー @見た人もって行って('
[PR]
by hyako-ri | 2006-07-13 22:28 | その他
とりあえず免許取ってから一週間、今は学校から帰ってきて夕食食べて食休みして9時ころか


ら親のカゴ付きDioで公道に慣れるという名目で夜に原チャでお散歩に行ってます('


で、色んな道を通ってるけど・・・原付ってあんまりスピード出せないから大きい通りを通ると横


から抜いてくタクシーが怖い((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


無理に幅寄せしてくるような・・・(Д)゚ ゚


しかしまぁせっかく中型取ったんだから原付だけじゃなくて早く中型バイクに乗りたいなぁ(Д)゚ ゚


でも貯金通帳見てもため息しか出てきません(ノ∀`)タハー


夏休みもバイトしようと思ったら部活があるし・・・(′;ω;`)


バイク買えるのいつになるのかなぁ(′・ω・`)
[PR]
by hyako-ri | 2006-07-06 21:37 | リア話