幻の職、STR賊になることにしますだ!!b(`・ω・´)


by hyako-ri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今日友達と一緒に夜バイク乗って遊んでたら、前の方に赤いランプが見えて、パトカーが居たから、「また安全運転の呼びかけかなぁ」とか思いながら進んで行ったら、消防車とか救急車が居て、何かなぁ(′・ω・)?とか思ってそのまま進んで行ったら、ヴィッツとマーチがド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!ってなったらしくて、ヴィッツ横転してたよ( ゚Д゚)
[PR]
by hyako-ri | 2006-09-20 23:21 | リア話
今日夜バイクに乗ろうと思ってエンジン暖めてて、フィンのとこの手で触ってたらちょっと手が滑って、マフラーの配管に中指が触っちゃって熱ちっ!!熱っっっち!!!
ってなっちゃった(ノ∀`)タハー


熱かったよ(′;ω;`)
おかげでメイポやると指が痛い;3;

バイクの写真は・・・
[PR]
by hyako-ri | 2006-09-19 22:17 | リア話

バイク買っっちゃっっっっった!!!!!!!!!!!!!




納車は金曜日でs(′・ω・)
[PR]
by hyako-ri | 2006-09-12 20:20 | リア話

マヂで(ノ∀`)タハー

最近夜の十時を過ぎるとやたらと眠い(Д)゚ ゚



メイポサクチケも切れちゃったし・・・



















おやすみなさい
[PR]
by hyako-ri | 2006-09-07 20:32 | リア話

いい加減に終わりタい

さったyにょからのバトン(゚Д ゚)


【指定型バトン】
指定型バトンのルール
回してくれた人から貰った指定を「」に入れて答える事。
また、回す時もその人に指定する事。

テーマは「さっちゃん」  

■最近思う「さっちゃん」

もうすぐ三時

■この「さっちゃん」には感動!!

30→30→30→70=闇

■直感的「さっちゃん」

ソードマン

■こんな「さっちゃん」は嫌だ!!

( ゚Д゚)

■この世に「さっちゃん」がいなかったら ・・・

一家団欒が寂しくなるね(′;ω;`)

■次に回す人、5人(「指定」付き)

いい加減に終わりにしたいんじゃ( ゚Д゚).`:,'.`: ゴルゥア
[PR]
by hyako-ri | 2006-09-05 21:42 | バトン

長いバトン   

憧れsからなっがいバトンもらってきました(′・ω・`)

では早速























■経験バトン■
それを経験したことがある場合は○、無い場合は×、不明な場合は△をしてください。

☆ 電車(バス)に乗り遅れた○
☆ 交通事故×
☆ 補導△ (´△`)
☆ 献血×
☆ 失神×
☆ 風俗×
☆ 女を殴る○ 
☆ 男を殴る○
☆ 逮捕×
☆ おつかい○
☆ お葬式○
☆ スキンヘッド×
☆ マリモ ×
☆ リーゼント×
☆ パーマ ×
☆ 就職×
☆ アルバイト○
☆ 階段から落ちる○
☆ ナンパ×
☆ 逆ナン×
☆ 合コン△
☆ 失恋○
☆ 金髪×
☆ ピアス×
☆ ラブレターを貰う× 
☆ ロシアンルーレット×
☆ 競馬×
☆ 宝くじ×
☆ コスプレ×
☆ 同棲×
☆ 夜逃げ×
☆ ホームレス×
☆ ゴミのポイ捨て○
☆ 拾い食い×
☆ 犬に噛まれる○
☆ 飲酒○
☆ タバコ×
☆ 麻薬×
☆ ドブに落ちる× (家の周りにドブが無い(′;ω;`)
☆ テレビ出演○
☆ 喧嘩○  (親と口論するのは大好きでs
☆ 恋愛□
☆ プロポーズ×
☆ 禁断症状◎ ( ゚Д゚)
☆ ふじこちゃ~ん♪☆  意味不( ゚Д゚)
☆ バンジージャンプ ×
☆ スカイダイビング×
☆ スイカ割り×
☆ 早食い選手権出場×
☆ フリーマーケット出品×
☆ フルマラソン完走×
☆ お台場の真ん中で愛を叫ぶ×
☆ グアム旅行×
☆ 宇宙旅行×
☆ プロ野球観戦○
☆ 掃除をサボる○
☆ エスカレーター逆走○
☆ ちゃぶ台ひっくり返す×
☆ 見知らぬ人と電話口で長電話×
☆ 化粧×
☆ ロリコン×
☆ ブラコン×
☆ 熱ちっ!!熱っっっち!!!!◎
☆ 一目惚れ◎
☆ ストーカー×
☆ 万引き×
☆ 乗馬×
☆ 不倫×
☆ 幽霊を見たこと×
☆ 幽体離脱×
☆ 土下座×
☆ オレオレ詐欺×
☆ 振り込め詐欺×
☆ 隠し事◎◎◎
☆ 先生に殴られる○
☆ ペットを飼う×
☆ バンド結成×
☆ 映画で泣く×
☆ 野菜作ったことあります?×
☆ 一日中寝過ごす ×
☆ 流し素麺×
☆ 牛乳を吹き出した△
☆ ピンポンダッシュ×
☆ 物に足の小指ぶつけてのた打ちまわったこと○
☆ 生のゲイのカップルみたことある?×
☆ 授業中にマンガ ○
☆ 殺意が芽生えた○
☆ 携帯を持っている ○
☆ 天井に頭をぶつける ○
☆ 親の財布から金を盗む△
☆ テストで赤点◎
☆ 嫌いな人はいる?○
☆ バスで寝過ごす×
☆ 徹夜○
☆ 食あたり◎
☆ ストリート誌に掲載される×
☆ 北海道旅行○
☆ 沖縄旅行×
☆ 京都旅行○
☆ ピアノ×
☆ 入院○
☆ 骨折×
☆ 三途の河を見た×


おわーり(′・ω・`)
[PR]
by hyako-ri | 2006-09-04 21:45 | バトン

(ノ∀`)タハー

なんかメイポが起動できなかったけど、とりあえず一回消して再インストールしたら出来るようになりまsた
[PR]
by hyako-ri | 2006-09-03 20:20 | メイポ

そんなぁ・・・

何かメイポが機動できません
[PR]
by hyako-ri | 2006-09-03 01:56 | メイポ

あっはん・w・

f0042053_1921825.jpg

[PR]
by hyako-ri | 2006-09-02 19:21 | メイポ
tomoからバットン!!

うへへへ
[PR]
by hyako-ri | 2006-09-01 13:13 | バトン