幻の職、STR賊になることにしますだ!!b(`・ω・´)


by hyako-ri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


リンクに「とものブログかな・・・」と「みそのめそめそ日記」を追加しましヾ(・∀・。)ノタ-!!!!
[PR]
# by hyako-ri | 2006-08-12 10:47 | その他
今日もいつものようにファンシーとネット電話しながらメイポをやっていて、「とりあえずどこか冒険し


に逝こう!」って事でアクアリウムの深海に行きました。


で、最初はタコとか狩ってたけど、あんま旨くないのでサメ行くことに・・・


で、やっぱあんま旨くないから冗談半分で「金魚いこうよ~」とか言って金魚のマップに入って

「金魚沸かないかな~」とか言った瞬間・・・・


ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
f0042053_2384481.jpg


何かいきなり沸いた( ゚Д゚)ポカーン


もちろん二人とも一瞬でイッチャッタ(*´Д`*)ハァハァ   =====○)д`);.・;゛;


で、「もう経験値0%だから死ねるときに死のう!!!!1」とか変なノリでもう一回


f0042053_241080.jpg



ピュウしちゃった(*´Д`*)ハァハァ

さったyにょ
[PR]
# by hyako-ri | 2006-08-10 02:43 | メイポ
昨日は何かファンシーとか闇sとかtomoとルシカ達が姫狩りしてたので混ぜてもらうことに(′・ω・`)

とりあえず、めっちゃ赤字だけど一時間で60%くらい稼いじゃったwww


でもぶっちゃけ俺とファンシーはあんまり火力にならずほとんど吸ってる状態に・・・(′;ω;`)


で俺とファンシーは端っこで姫をアイスで凍らせて、俺がサベジでノックバック!

f0042053_10515575.jpg



この硬貨が落っこちてるのがノックバックしてきた距離(゚Д゚)ww


アイスで凍らせてるから被ダメはほとんど無しwww

でも俺はメルガ代で薬代を除いても1M消費したよ(′;ω;`)


斬りって本当に赤字ですね(:.;゜;▽;゜;.:)
[PR]
# by hyako-ri | 2006-08-07 10:53 | メイポ

ただまぁ

帰宅!       眠い!    日焼けして腕痛い!   朝から小岩井りんご飲んで腹痛い!


朝飯食べてないから腹減った!   大根にメールしても返事が帰ってこない!   
 

合宿行ってバイオ4のディスクが無くなった!   


今の状況でs(′;ω;`)
[PR]
# by hyako-ri | 2006-08-04 09:41 | リア話
合宿二日目突入!
で!なんか合宿にノーパ持ってきてるヤツが居て、ケータイとのコラボでネット繋いでたから、ちょっと拝借して俺もメイポにIN!!
で、やってみたんだけど回線がケータイだからラグが激しい(Д)゜゜
それで合宿の方はお決まりの夕食争奪戦や風呂で水かけあったりで厨房や消防と変わらないような事してます(*´∀`*)
あとはひたすらブーブー走らせて燃費測定ばっかやってます(′・ω・)
[PR]
# by hyako-ri | 2006-08-01 15:07 | リア話
何か今日からブーブーブの合宿で秋田まで行って来ます('


うちの部活はボンビーだから新幹線とかじゃなくて夜行バスだよ(゚Д゚)


で、その前にも今日は技能士検定の筆記試験があったんだけど、そのテストがまぁなんと



   問題30問しかないのに試験時間1時間!!

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!めっさ時間の無駄だねこりゃ。。。

とりあえず今日は色々と大変だわさ~~~(′;ω;`)


お土産にブーブーブ伝統のお土産の「パンプキンパイ」を大量に買い込まなければ(′・ω・`)


        楽しみに待っててねwwwwバイバーイ(*’-’*)ノ”

っと言うわけで
[PR]
# by hyako-ri | 2006-07-30 20:10 | リア話
今日部活終わった後に、仲のいい原付の免許持ってる友達が、先輩からバイク買ってチャンバー


取り替えようとして学校の近くにあるバイク屋行ったんだけど、バイク屋が開いてなくてしょうが


ないから先輩に工具あるから先輩の家で取り付けたんだけど、取り付けるまでが長かったので

チャンバーを付けるまでを大根風にフローチャートで書いてみますwww


友達とバイク屋に行く

バイク屋が開いてない

(ノ∀`)タハー

先輩が小マジェに乗ってくる

バイク屋の人いないの?って聞かれる

バイク屋の人に電話したら夜まで帰ってこないらしい

ああぁあっぁぁぁあぁぁぁぁあああぁぁぁ

じゃあ俺の家に工具あるから家で付けるか

ワーイ

コリ、このバイク乗って行けよ

友達のバイクはチャンバーのサイレンサーが焼けてて物凄くうるさい

GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!!

直間並みの音で先輩の家へ

さぁ、早速付けるか!w

元から付いてたチャンバーを外す

新しいチャンバーを付けようとする

エキゾーストポートにねじが入らない

無理くりに付ける

それでも付かない

七時を過ぎて真っ暗に

ねじ穴見えねー

ケータイのライトで照らす

バッテリー容量が無いためライトを点灯できません。

(′;ω;`)

コンビニの前へ移動

「ATMあります」の看板を有効に利用(:.;゜;▽;゜;.:)

明るくなる

ねじ穴が見える   ワーイ

それでも入らない(′;ω;`)(′;ω;`)

友達がウツになる

慰める

一時間してやっとねじが入った

友達がすごく元気になる

チャンバーとタイヤが擦ってる事発見

友達がまたウツになる

ねじの間にワッシャー入れてなんとかその問題解決

友達また喜ぶ

さぁ帰るか(八時半すぎ)

でもそのバイクは80cc登録でその友達は乗れない

先輩の家にも置けないので置く場所無い

駐輪場に止めない?

この時間開いてなくね?

ぇーーーー

コリ、乗って帰れよ

ぇーーと言いつつ決行嬉しかったw

バイクに乗って帰る

ウェイトローラが重くて30km~40kmの加速が悪い

後ろの車に迷惑かける

何とか帰宅

友達に電話して気になるところを報告

明日学校で話そう

バイバーイ(*’-’*)ノ”



って感じな夜でした(:.;゜;▽;゜;.:)


途中で話が意味分からなくなってるかも知れないのでそこはスルーしてください(′・ω・`)
[PR]
# by hyako-ri | 2006-07-26 22:37 | リア話
今日大根と一緒にファンシーの家に行こうと二人で歩いていて、近くのババイク屋の前を通りかか


った時、あまりに高すぎてとってもじゃないけど買えないバイクの試乗車発見!!

これはもう試乗するしか無いでしょw


って訳で試乗に行きたいけど、


             時間が無い;3;


早めに部活辞めとけばヨカッッタ;3;

ちなみに・・・
[PR]
# by hyako-ri | 2006-07-25 01:44 | リア話

ばちょん

マロcからバトンが回ってきました(:.;゜;▽;゜;.:)  では早速・・・


ラーメンバトン!!!

1.回す人5人を最初に書いておく。

ouaTEAR 姫 闇s 大根 п


2.お名前は?

本名は○○雄○でs('A

3.おいくつですか?

今現在16歳で誕生日は三月三十日でs

4.ラーメンとは?

熱湯3分!!!!!!!!!!

5.好きなラーメンのタイプは?

コッテリ系のとか好きw

6.好きなトッピングは?

キムチとか卵とかチャースー(′・ω・`)

普通のラーメンにはコショウかなw

7.食べる時の特技は?
 
マロcと同じだけど箸で取った分を一気に吸える(('(A'A('A

8.ラーメン、何か持ってますか?

質問の意図が分かりません(′・ω・`)

9.ラーメンの悩みが何かありますか?

これもマロcと同じだけど鼻水が(Д)゚ ゚

10.嫌いなラーメンは?

特にありません

11.あなたが愛するラーメンへ一言

もうちょっと早く茹で上がらない?('
[PR]
# by hyako-ri | 2006-07-21 20:35 | その他
夏休みに入りました・・・


でも、部活があったり技能士の試験があったり合宿があったりで夏休みに入った気がしません


(Д)゚ ゚しかも部活はいつも学校行くのと同じ朝8:30~18:00まで・・・・・・・・・・・・・・・・


もう無理です。こんなに部活やってられません(′;ω;`)


そんなに体力が無いからかなり辛い(:.;゜;▽;゜;.:)さらには土日以外毎日とか・・・・・・・・・・・


そんな訳でせっかくの夏休みなのにバイトも出来ないし、遊べもしないし・・・・・・・・・・・・・・・


実際フリーに使える日ってたぶん2週間ないかぁ・・・・・・・・・・・・・・・・


もう合宿終わったら部活やめy=====○)д`);.・;゛;
[PR]
# by hyako-ri | 2006-07-20 23:49 | リア話