幻の職、STR賊になることにしますだ!!b(`・ω・´)


by hyako-ri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトン











『部屋さらしバトン』


1、貴方の部屋に写真はありますか?

 
一応あります(′・ω・`)


2、貴方の部屋の壁には何が掛かってる?


去年の10月のカレンダー('A  (マヂであります('





3、貴方の部屋にぬいぐるみはありますか?


無いかな('



4、貴方の部屋に漫画はありますか?


妹の本が数冊    少女漫画じゃないよ?w(:.;゜;▽;゜;.:)


5、貴方の部屋にある機械は?


ケータイ、電子ドラム コンポ ポケコン(' ミニスピーカーとか
 


6、貴方に部屋にこれだけは負けないっ!て物はありますか?

無いな・・・(′;ω;`)




7、寝るときに必ずそばに置くものは?


特に・・・ないです


8、貴方の部屋の色は全体的に何色ですか?


白黒????


9、貴方の部屋の家具といえば


机 ベッドくらい 


10、貴方の部屋で1番重いもの


やっぱ電子ドラムかな?


11、ポスターなど貼ってますか?


前B’zのポスター貼ってたけどエアコン取り付けの時にはがしてそのまま('


12、貴方の部屋で1番目立つもの


電子ドラム!!


13、貴方の部屋へのこだわり


散らかり具合は誰にも負けませn=====○)д`);.・;゛;


14、回す人

姫 闇s マロc たまねぎ ファンシー @見た人もって行って('
[PR]
# by hyako-ri | 2006-07-13 22:28 | その他
とりあえず免許取ってから一週間、今は学校から帰ってきて夕食食べて食休みして9時ころか


ら親のカゴ付きDioで公道に慣れるという名目で夜に原チャでお散歩に行ってます('


で、色んな道を通ってるけど・・・原付ってあんまりスピード出せないから大きい通りを通ると横


から抜いてくタクシーが怖い((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


無理に幅寄せしてくるような・・・(Д)゚ ゚


しかしまぁせっかく中型取ったんだから原付だけじゃなくて早く中型バイクに乗りたいなぁ(Д)゚ ゚


でも貯金通帳見てもため息しか出てきません(ノ∀`)タハー


夏休みもバイトしようと思ったら部活があるし・・・(′;ω;`)


バイク買えるのいつになるのかなぁ(′・ω・`)
[PR]
# by hyako-ri | 2006-07-06 21:37 | リア話
とりあえず・・・          普通自動二輪の免許取れヾ(・∀・。)ノタ-!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


いやー、最初は試験自信無かったけど何とか受かることが出来ました(′;ω;`)

でも、悲しい現実(′;ω;`)
[PR]
# by hyako-ri | 2006-06-30 16:52 | リア話
やっとの思いで教習所卒業しました;;


通い始めたのが3月の29からで卒業が6月25日だなんて・・・(Д)゚ ゚


言い訳するとこの時期は二輪が人気出る季節らしく、なかなか技能の予約が取れなかったり、


学科は学校との予定が合わなかったり・・・


まぁそんな訳で結構時間が掛かってしまいました;;


なんか姫が何か叫んでくれたし(′;ω;`)


f0042053_18375076.jpg


後は試験場に行って学科試験を受けて合格するだけwww」


でも・・・受かるかなぁ(Д)゚ ゚


とりあえず頑張ります!!δ(`・ω・´)
[PR]
# by hyako-ri | 2006-06-26 18:37 | リア話

バトン

【恋愛バトン】
■1.『人を好きになる』時の『好き』の自分なりの定義は??

  大人しい性格かな・・・

■2.異性を意識し始めるきっかけは??

  わかりまsn

■3.恋愛許容範囲は何歳から何歳まで??

  ±3.4才かなぁ(´・ω・`)

■4.告白はする派??それともされる派??  

  告白されたらうれしいなぁ・・・

■5.大勢の前でいきなり告白されました!!その時のあなたの反応、または気持ちは??

  ギャ━━━(゚ロ゚;)━━!!


■6.あなたは片想い・両想い、 どっちの時が楽しいですか??

 そりゃぁ両思いでない? 
 
■7.気になる異性ができてしまいました。 あなたならどう行動する??

 どうしよう・・・

■8.友達だと思っていた人に告白されました。 さて、あなたならどうする?

  それなりにうれしいかなぁ・・・

■9.あなたの人生において恋愛ってどんな存在ですか??

  必要不可欠ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

 
■10.最後に『こんな恋愛がしたい!』というのが あったら教えてください!

  恋愛ができればどんな恋愛でも・・・;;

■11.回す人

  見たやつ持って行けぇ
[PR]
# by hyako-ri | 2006-06-15 20:20 | その他

【あいつバトン】

―はじめに―
同じ人から二度回ってこなぃ限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

■あいつの名前を教えて下さい
 闇さん

■あいつを色に例えると?
 闇色('Aもしくは真っ黒(′・ω・)

■あいつを四文字熟語に例えると?
 李鯖無双   イミワカンネー

■あいつの良い所、一つ教えて
 何よりも楽しいし頼りになるし吸わせてくれるし色々教えてくれるし・・・その他星の数ほどありますb

■あいつの嫌な所、一つ教えて
 ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

■あいつに唄わせたい歌は?
 BUMPのアルエ('A
■あいつと遊びに行くならどこ?
 もう何処へでもw
■あいつと一日入れ替わったら何をする?
 姫のワゴンRに乗せてもらう('
■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
ヘイストマンセー 
[PR]
# by hyako-ri | 2006-06-07 23:21 | その他
 

【あいつバトン】

―はじめに―
同じ人から二度回ってこなぃ限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

■あいつの名前を教えて下さい
 まろc

■あいつを色に例えると?
 虹色('

■あいつを四文字熟語に例えると?
なんだろう・・・むずいなぁ・・・
パッと思いついて天下統一('A

■あいつの良い所、一つ教えて
 何時でも賑やかwギルチャが楽しいww

■あいつの嫌な所、一つ教えて
 とりあえずエロイとこかな・・
 

■あいつに唄わせたい歌は?
 Dir en greyのDrain Away

■あいつと遊びに行くならどこ?
 一緒に渋谷でも('w

■あいつと一日入れ替わったら何をする?
 デスノートに大根の名前を・・・
■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
 ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
 


【あいつバトン】

―はじめに―
同じ人から二度回ってこなぃ限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

■あいつの名前を教えて下さい
 憧れの赤い靴

■あいつを色に例えると?
 赤以外ないでしょ?w

■あいつを四文字熟語に例えると?
玉葱聖魔(?)
■あいつの良い所、一つ教えて
 付き合いがいいのと顔9なところ(’w

■あいつの嫌な所、一つ教えて
 特にありません(′・ω・`)
■あいつに唄わせたい歌は?
 やっぱaikoの曲かな?w
■あいつと遊びに行くならどこ?
 みその家('('('('

■あいつと一日入れ替わったら何をする?
 通学一時間半を味わってみたい('A

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
 たまねぎ~
 
[PR]
# by hyako-ri | 2006-06-07 15:56 | その他

(′・ω・`)

 

今になって気付いたけど・・・
[PR]
# by hyako-ri | 2006-06-04 20:22 | メイポ

バトン(′・ω・`)




【あいつバトン】

―はじめに―
同じ人から二度回ってこなぃ限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

■あいつの名前を教えて下さい
 心花姫

■あいつを色に例えると?
 いろ・・・青か赤っぽ感じ・・・(′・ω・`)

■あいつを四文字熟語に例えると?
 なんだろう・・・楽観思考?

■あいつの良い所、一つ教えて
 いろいろと面白くてやさしいw('

■あいつの嫌な所、一つ教えて
 特にはないけど・・・えr=====○)д`);.・;゛;とこが・・・まぁそれも面白いんだけどw

■あいつに唄わせたい歌は?
 SMAPが好きみたいだから・・・SMAPの曲知らない(′;ω;`)

■あいつと遊びに行くならどこ?
 沖縄に行ってみたい(′・ω・`)

■あいつと一日入れ替わったら何をする?
 闇sのシャメを撮って持ち帰る('A

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
 (:.;゜;▽;゜;.:)

■自分の事を言わせたい五人

 そのまま姫に返して('

 大根  ファン氏
 
 闇s  憧れs

 とか

もう一個('
[PR]
# by hyako-ri | 2006-06-04 03:15 | その他

久々の更新・・・

ブログの更新久々です・・・


ぶっちゃけネタが無くて;w;     でも今回ちゃんとネタがありまsw


なんと昨日7/27(土)にギル員でビサス逝くことにww



で、土曜学校終わって教習所から帰ってきて早速メイポをやり始めてメインがまだ79の49%


なので急いでレベル上げ開始!!(′・ω・`)   結構High狩りしました;;


それでも集合時間の11時に間に合わなくて、結局また闇sと姫に吸わせてもらうことにorz


で、          80レベキタ━━━(゚ロ゚;)━━!!


f0042053_23422140.jpg



これで何とか80になったけどまだ欠片クエの欠片Cが集まってないorz=3


で、また闇sと姫と一緒にG.ファン狩りに行って何とか欠片Cをドロってクエを終わらしてみんな


でいざビサス!!


一応みんなで記念撮影しましたw

f0042053_23461275.jpg



そして欠片はめてビサス召喚!!


f0042053_23473391.jpg



こんな感じで戦いましたけど・・・


さすがに125レベの敵だけあって気を抜くと・・・・

f0042053_23485397.jpg



こんな感じです;;     闇sも逝っちゃたし・・・・;;


それで結局hiro以外みんな死んでヒロは逃げたサバ落ちしたらしい('A


こんな感じでビサスは大変なことになりましたww


このあともう135のクルセと155のハミも入れて行きましたが、やはり同じ結果でした;;


斬りってビサスみたいな敵だと何も出来なくて悲しい;w:


今度行くときにはもう少しお役に立ちたいなぁ;;





  
[PR]
# by hyako-ri | 2006-05-21 23:53 | メイポ