幻の職、STR賊になることにしますだ!!b(`・ω・´)


by hyako-ri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
本日サクチケ購入から二回目のLVUPです!!( ̄▽ ̄)
いやぁ、サクチケって恐ろしい・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
多分サクチケ切れたらまた買っちゃうかも、って言うよりも無いと出来なくなるかもw
ps 昨日50レベの装備を買おうと思い、フリマで青陽上と下を買ったのですが、
黒日帽子(青)が売っていなかったので、赤陽上下と黒日帽子(赤)も買ってしまいました・・・
血液型がA型で変なところが几帳面だから、色を全部揃えないと気持ち悪くて・・・・・・金の無駄使いですね・・・o(;△;)o エーン
[PR]
# by hyako-ri | 2006-01-17 23:40 | メイポ

バトンが来た・・・

質問:初恋はぃつ?

答え:小3の時かなぁ?

質問:今まで付き合った人数は?

答え:0人b( ̄▽ ̄)

質問:好きな人はいる? ぃるとしたらどんなトコロ?

答え:う~ん・・・

質問:好きな人とデートに行きたいトコロは?

答え:考えたことありません(´・ω・`)

質問:好きな人と一緒に見たい映画は?

答え:ドラえもんbb

質問:こんな人は無理ってぃぅ人いますか?

答え:わかんない・・・

質問:恋愛対象は何歳?

答え:同じ年か±2?

質問:浮気は許せる?

答え:ケースバイケース

質問:同棲ってしてみたぃ?

答え:出来たら嬉しいなぁ( ̄▽ ̄)

質問:あなたが愛情を感じたときは?

答え:・・・

質問:愛と恋の違いは?

答え:・・・

質問:1番長く続いた恋愛は?

答え:・・・

質問:付き合ってみたぃ芸能人は?

答え:ウォーターボーイズに出てた頃の石原さとみO(≧∇≦)O

質問:究極の選択です。一生人を愛するしかできなくなるのと、人から愛されなくなるのならどっち?

答え:ヽ( ´ー)ノ

質問:バトンを回したい人は?(5人まで)

答え:Пとか・・・見た人持っていって
[PR]
# by hyako-ri | 2006-01-16 19:13 | その他

買っちゃった・・・

本日、友にそそのかされて進められて、サクチケを購入しました。(」゜ロ゜)」
早速使ってみたのですが・・・ヤッバイ・・・あっという間に10%・・・20%と溜まっていきます・・・
これはもう中毒になりそうですw( ̄▽ ̄)
サベッジで一発の狐狸ですら経験値が200以上入ってきます・・・ああ恐ろしい・・・o(;△;)o
ps 今日メイポで変なバグを発見しました。やり方は、5chか6chで「Esc」でchの変更を選択して、そこで方向キーの↑を押すといきなりメイポが閉じてしまいます・・・
流石ネクーソだw
f0042053_23234031.jpg
[PR]
# by hyako-ri | 2006-01-15 23:27 | メイポ
ついに来ました!!48にLVUPです!!前回上がってから何ヶ月経ってるやら・・・w
目標はこの間フリマで買ったシンギターの良品を装備すること!高かったな~アレは・・・
でもまだ50用の服が揃ってません。( ̄▽ ̄)
しかしこのレベルになってもページや火魔には一行に火力が追いつきません・・・o(;△;)o
しかもスキルはどれに振ればいいか悩むし・・・
サベッジに振ろうか、ヘイスト振ろうか、サバイバルに振ろうか、もうマジで悩みますw(´・ω・`)
ps 今日俺の財布が何故か雑巾臭いので、f0042053_150834.jpgNEWビーズで洗ったら、今度は洗剤臭くなってしまいましたw(」゜ロ゜)」
[PR]
# by hyako-ri | 2006-01-15 01:51 | メイポ

羨ましい・・・

え~、先日俺のリア友二人がサクチケを買ったそうです。
何でも彼等が言うには面白いように経験値が入るとか言ってます。
俺は買った事無いので分かりませんが・・・
俺の場合は薬を大量に消費して全力で狩っても10%稼ぐのに一時間近く掛かってしまいます・・・o(;△;)o
でも彼等は30分で10%だの・・・もう羨ましすぎw
まぁもともとその二人はページと火魔なんで稼ぐのが早いって言えば早いのですが・・・
それにしても羨ましすぎ(´・ω・`)
ちなみに今日狐狸を狩っていたら鋼スコップ落としましたw(いい物じゃないけど何かうれしい
f0042053_082058.jpg

[PR]
# by hyako-ri | 2006-01-14 23:40 | メイポ
;う~ん、初めてのブログでなんて書いていいかわからないブログ初心者なんで・・・
今現在李サバで活動中の47レベの雑魚シーフ「ヒャコーリー」です・・・はっきり言って、このレベルが一番シンドイかな?もう正直シーフ止めたいw
美味しい敵居ないし、金無いし、強くないし、良い事が何一つありません。
とりあえずよろしくお願いします。
[PR]
# by hyako-ri | 2006-01-13 20:58 | メイポ