人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幻の職、STR賊になることにしますだ!!b(`・ω・´)


by hyako-ri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜のお散歩(′・ω・`)

とりあえず免許取ってから一週間、今は学校から帰ってきて夕食食べて食休みして9時ころか


ら親のカゴ付きDioで公道に慣れるという名目で夜に原チャでお散歩に行ってます('


で、色んな道を通ってるけど・・・原付ってあんまりスピード出せないから大きい通りを通ると横


から抜いてくタクシーが怖い((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


無理に幅寄せしてくるような・・・(Д)゚ ゚


しかしまぁせっかく中型取ったんだから原付だけじゃなくて早く中型バイクに乗りたいなぁ(Д)゚ ゚


でも貯金通帳見てもため息しか出てきません(ノ∀`)タハー


夏休みもバイトしようと思ったら部活があるし・・・(′;ω;`)


バイク買えるのいつになるのかなぁ(′・ω・`)
by hyako-ri | 2006-07-06 21:37 | リア話