人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幻の職、STR賊になることにしますだ!!b(`・ω・´)


by hyako-ri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

羨ましい・・・

え~、先日俺のリア友二人がサクチケを買ったそうです。
何でも彼等が言うには面白いように経験値が入るとか言ってます。
俺は買った事無いので分かりませんが・・・
俺の場合は薬を大量に消費して全力で狩っても10%稼ぐのに一時間近く掛かってしまいます・・・o(;△;)o
でも彼等は30分で10%だの・・・もう羨ましすぎw
まぁもともとその二人はページと火魔なんで稼ぐのが早いって言えば早いのですが・・・
それにしても羨ましすぎ(´・ω・`)
ちなみに今日狐狸を狩っていたら鋼スコップ落としましたw(いい物じゃないけど何かうれしい
羨ましい・・・_f0042053_082058.jpg

by hyako-ri | 2006-01-14 23:40 | メイポ