人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幻の職、STR賊になることにしますだ!!b(`・ω・´)


by hyako-ri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトンが・・・

パキュポムからバトンが回ってきました・・・

Q1 ソフトクリームは舐める派?それともくわえる派?

   普通に「食べる」

Q2 サクランボのへたは結べる?結べない?

   結べる訳ないだろ!

Q3 貴方は青汁は飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?

   普通に飲んだことありません;;

Q4 勝負下着は着用する?

   私高校生ですが・・・

Q5 牛乳のイメージは?

   カルシュウム

Q6 飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ?

   結構な確立でLサイズ・・・

Q7 バナナの最適なサイズは?

  14cmくらい?

Q8 最高通話時間は?

  三時間くらいかな・・・電話代無料だけどWW

Q9 スポーツ観戦で興奮したら立つ?たたない?

   立たない人っているの?

Q10 子供を乗せるのは前?後ろ?

   前に乗せるのは怖い・・・

Q11 寝るときの電気はけす?消さない?明るい部屋?暗い部屋?ちょっと明るく?

   真っ暗W

Q12 携帯でメールを送るときは右手?左手?両手?

   意識してないからな・・・たぶん両手・・・

Q13 湯船入る前に体洗う?それともつかっちゃう?

   先に体洗ってると思う・・・

Q14 ○○飛び。○の中に言葉を入れなさい

   棒高跳びで・・・

Q15 バトンをまわす人
   п持って行け
by HYAKO-RI | 2006-02-11 18:15 | その他